マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
妹宅に1泊した朝から『海ブドウ』!?
2008.08.09
羽田空港で売ってたので、どーしても食べたかったから買っちゃった♪

この方達も朝ごはん♪
2008.08.09
環境がガラッと変わってると言うのに
いつものようにあっという間にペロッと平らげた!
あんた達は何処に行っても大丈夫だわ (*´艸`*)

それから のんびり~と準備してたら妹の旦那が帰ってきて
お昼に妹夫婦オススメのうどん屋にやってきました♪
2008.08.09
やっぱこっちに帰ってきたら「うどん」は絶対に食べたくなる1品!!

そして!!
本日のメインイベント!!

『マリンメッセ福岡』にやってきました!!
2008.08.09
ココに来るには妹宅に泊まった方が、実家から来るよりも断然近い!!

そんでもって、ココにやってきた訳は






やっぱB'zでしょ♪

2008.08.09
“B'z LIVE-GYM 2008 「ACTION」”ツアーの優の最後の参戦になります!
。・゚・(ノД`)・゚・。
なので燃え尽きるためにやって参りました!!

うーんと・・・
“帰省のついでにライブ” ?
“ライブのついでに帰省” ??



FC2 blogランキング この後は Pleasureツアーが 待っている (○`ε´○)ノおう♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/849-d4d1f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
