マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日から 優とガンバルとハピネスは 長期休暇です!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

いつものようにバタバタと空港に着きました ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
お散歩する時間もなかったくらいにギリギリだったので
ハピネスが初めて飛行機に乗るというのに
お別れを惜しむ時間もなかったわけで・・・(ノд`*)タハッ
2008.08.08
着いた早々に預けられちゃいました (´∀`)ゝテヘッ

ところが!!
飛行機の機材(?)の都合で出発は50分遅れ! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんだ・・・もうちょっとゆっくり出来たんじゃないの!?

兎にも角にも、ようやく飛行機に乗れて~
2008.08.08
無事に着いてハピネスの様子をみると、ケロッとしていたので安心安心♪


そして!!

やってきました!!

『 博多 』 に!!

2008.08.08
ゞ(≧ε≦;)ぶっ
ハイー! いつもの帰省と違う場所です!
なぜに博多かと言いますと、単純に優のミス・・・
何を血迷ったか、飛行機を予約する時に間違えて「福岡空港」て取ってしまった
飛行機を予約したのが2ヶ月前
間違えている事に気づいたのが1週間前

きっと希望の便が取れなくて 焦ってたんだと思います・・・
でも何故に「福岡空港」だったのかは謎です (-ω-;)ウーン

それから特急に乗って、とある場所に向かいました!
2008.08.08
自由席で乗車券を購入するも、カートをいちいち折りたたむのが面倒くさくて
車掌さんに了解を得て“デッキ”にいました。
逆に「暑いけど大丈夫ですか?」って心配されちゃった (´∀`)ゝテヘッ
ほんの40分間の我慢・我慢・・・

カートの中はちょっと暑かったみたいで、2匹して小さくU*´д`*Uハァハァ
2008.08.08
ウチワで扇いであげてると、その内涼しくなってきました♪
って言うより、温度に慣れてきた??

そして着いた先は!?

優の母ちゃんと、妹との協議の結果、妹宅で1泊お世話になる事に(゚ー゚;Aアセアセ
ちょうど旦那も遠方まで会社の飲み会とやらで、いないらしい!
2008.08.08
妹宅にお世話になる事になった結果、
それが優の一番行動しやすい予定だった事が判明!
そして帰省中に会えなかったかもしれない【妹⇔ガンバル&ハピネス】にも会えたし♪

何はともあれ

結果オーライ♪ Σd(∀`*)ネッ!!


FC2 blogランキング 悔しいぞ! 行き損ねちゃった モツ鍋や!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ハピネスは飛行機デビューしちゃいました♪
でもガンバルよりも1ヶ月遅いデビューなの~
このまま飛行機が平気でいてくれたらいいんだけど・・・
ガンバルも平気だったんだけど、ある日突然恐がりになっちゃったんだよね・・・(-ω-;)ウーン
そそw 2匹ともマーキングや粗相をしちゃうから常にオムツマン(*≧m≦*)ププッ
デッカイお尻をフリフリして歩くから面白いの (≧∇≦)ブハハハ!
着けた瞬間は気になるみたいだけど、歩き始めたら忘れちゃうみたい♪
2008/08/29(金) 11:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごい!すごい!!
ハピネスったら、こんなちいさいのにもう飛行機デビューなのね。
無事でなによりね♪
それにしても妹宅ではガンバル&ハピネスはおむつマンなのね(笑)
もりっとお尻が可愛いゾ♪
2008/08/29(金) 00:02 | URL | izupy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/848-68143619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
