マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は我が家の近くの花火大会!
ホントは会場に出向いて花火を見よう!って事だったんだけど
あまりの暑さと、荷物の多さに早くもくじけて、
結局、優ん家から花火を見ることにしました (ノд`*)タハッ

とは言えど、この日は45万人の人出らしかったので、交通規制がかかり
バスも混雑、タクシーも来ないとなっては交通手段がないので、
我が家に来る客人は家まで歩いてくる事に・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
(我が家は歩くには微妙に遠いんです)

みんなが来るまでは優もビールはお預けで
ガンバルとハピネスと一緒に花火を堪能しました♪
2008.08.02
ところがこの2匹
音には平気なものの、花火には全く興味はなし
2008.08.02
優だけが楽しんで見ていました♪
この間、どれだけビールの誘惑に負けそうになったか・・・

花火の前半戦が終わった頃にピンポーン!
お友達がやってきました♪

約1名、玄関にあがる前からビールを既に持っていた。
(#`皿´) ムキーーーー!

そして一緒にやってきたのが
初めましての パピーちゃん(♀ 5歳)♪
2008.08.02
とっても温和な女の子で、ガンバルがしつこくしたり
ハピネスがガウっても 大人な対処をしてくれる とってもいい子♪

そんなパピーちゃんの“いつもの居場所”を
恥ずかしながら我が子2匹が占領してしまっている ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.08.02
ガンバルが陣取ってる↑このゴツイ膝は誰かと言いますと

前回も登場したこの方
瞬間メタルの 『タケタリーノ山口』でございます!
2008.08.02
この人よ!! 人がビールを我慢してたってのに、
歩きながら飲んできたって奴は!! (╬◣д◢)ムキー!!
ってか、満面の笑みですけど・・・そんなに犬好きだったっけか??

ガンバルは綺麗なオネーサンのスカートで背中を擦り付けながら
嬉しそうにゴロゴロスリスリと遊んでいる!?
2008.08.02
よっぽどオネーサンが気に入ったらしい!
しかもハピネスまで膝の上を占領してるし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2008.08.02
何よ アンタ達・・・
アタシじゃご不満かい!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


FC2 blogランキング 初めだけ 花火を堪能 あと宴会 ゚+.(・∀・)゚+.゚  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/846-43f540d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
