マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ハピネスを外の環境に慣れさせるため、
Pcm's Cafeにやってきました!
ココならフリーで友達ワンコと遊ばせられるから安心♪
2008.07.26
この日もたくさんのお友達ワンコが来ていました♪

そんな中・・・
ガンバルは 今まで何回も会った事のあるククルくんにご執心 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.07.26
コラコラ! ククルくんは男の子なんだぞ!
ごめんねぇ~(;´Д`A ```

ハピネスは、だんだん慣れてきたのか
同じくらいのちびっ子サイズのリクくんとご挨拶中!
2008.07.26
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゃんと嫌がらずにご挨拶できてる!!
エライ♪エライ♪

でも結局は膝の上が落ち着くようで (;´Д`A ```
2008.07.26
ネネママさんの膝の上で アレちゃんと仲良く待機(?)♪

この日もいろんなワンコにもまれてお疲れの様子
2008.07.26
やっぱカートが落ち着きますか??

そんなPcm's Cafeでの片隅では
悶絶するプーパパさんの声が店内中に響く!
痛いけど、その後スカッとするよ!!と聞くけども・・・
2008.07.26

こんな姿を見ちゃったら・・・  絶対無理!!



FC2 blogランキング 猫かぶり その本性は 猛獣よ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
是非また遊びに行きますね♪
2008/08/21(木) 10:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 20:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/841-eec9f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
