マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
家ん中を荒らす奴は・・・逮捕だ!! ヾ(`ε´)ノ◎ー◎

逃げ回ってた犯人がようやく捕まりました
2008.08.03
神妙な態度を見せてますが、今だけ・・・今だけ・・・
騙されんぞ!!

なんちゃって  (´∀`)ゝテヘッ

ハピネスがすっかり元気になってしまったので
遊んでみました (´∀`)ゝテヘッ

実はこれ、手錠の形をした「カラビナ」なんです(*´艸`*)
2008.08.03
空いたスペースを見つけたら すかさず デコデコ (*´艸`*)

ハピネスが寝ているときは時は、ガンバルもお休みタイムなので
暇になっちゃった優は、手当たり次第にデコデコ・・・
2008.08.03
次の獲物はいねがーーー Щ(`д´Щ)カモーン!!


FC2 blogランキング 隙あらば 何処でもデコデコ キンキラリン☆ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
初めまして! 遊びに来ていただいてありがとうございます♪
あっちのコミュは放置状態で申し訳ないデス・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ぬのりんごさんもB'zファンでいらっしゃるんですね!!
私も、筋金入りのB'z“狂”ですよ (*≧m≦*)ププッ
あまりに好き過ぎて、デコでワンコグッズにB'zのロゴを作っちゃうほど(●´ω`●)ゞエヘヘ
「ACTION]ツアーは福井に行かれたんですね♪
もーLIVEであの臨場感溢れる迫力とパワーに圧倒されたら
「やっぱB'zって最高!」と再認識して病み付きになっちゃいますよね(*´艸`*)
神戸に行かれるんですね~♪
私もお金があれば神戸に参戦したかった・・・(-ω-;)ウーン
でも日産(横浜)に2日間行ってきます!!
Pleasure LIVE☆楽しみましょうね!!
こんな私でよければ!これからもよろしくお願いします♪
2008/08/29(金) 10:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
手錠はこのサイズならハピネス専用!? (≧∇≦)ブハハハ!
本当に犯人だもん!
ゴミ箱のティッシュを荒らしたり、テーブルの上の物を穴だらけにしたり、
ガンバルの寝込みを襲ったり・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
デコはホントに楽しい!
チマチマした陰気な世界だけど、出来上がったときの達成感は
何ともいえないくらいに「超~気持ちいい!!」
2008/08/29(金) 10:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピネスも逮捕されて観念した・・・フリだよ!!
チワワって反省の演技するらしいからね~ σ(-c_,-´。)……
ワクチン注射、これからが心配だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回こんな顔を見なきゃいけないと思うと心が痛む・・・
笑えるけど (*≧m≦*)ププッ
2008/08/29(金) 10:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
FC2のコミュに参加させて頂いて、初めて伺いました。
突然、コメント残してしまってスミマセン。
でもっ!これには理由がありまして・・・。
B'zファンでらっしゃるんですねっv-353
居ても立っても居られなくてコメ残しちゃいました。
B'zカテゴリーを拝見すると、私なんかが
足元にも及ばないほどの熱狂振り!に嬉しくなりました・・・。
まさか、チワワのブログでB'zファンの方と遭遇するなんて!
私は9月6日、神戸のLIVE-GYMです♪
5月には福井のLIVE-GYMに行って来ました♪
あぁ、スイマセン。自分語りしてしまって・・・。
また遊びに来ます~^^
2008/08/27(水) 21:45 | URL | ぬのりんご #-[ 編集]
すごい!ジャストサイズの手錠だ!!
ハピネスも神妙な面持ちだ。。。
本当に犯人ぽい(笑)
好きあらばデコ!の器用さに脱帽よ~♪
2008/08/27(水) 20:55 | URL | izupy #-[ 編集]
逮捕されてしまったハピたん(笑)
目をつぶって、いぃ表情してるねi-237
それにしても、すごい腫れちゃったんだね。。。
これからも注射はしないといけないし。。心配だねi-182
2008/08/27(水) 19:33 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/840-a04d4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
