マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
最近、ガンバルのドーム型ベッドをハピネスに占領されている事が多い中
時々取り戻せて自分のベッドで爆睡する姿は





まるで、自分が魔除けになったかのように恐ろしい形相 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.08.03
それでも近づくハピネスは一番のツワモノです

この日はまたまた病院にやってきました!
今回はガンバルの年に1度のワクチンと、
ハピネスの最後のワクチンを打ちに来ました♪
2008.08.03
いつもの如く、ガンバルは難なくクリア♪
ついでに網膜の状態も見てもらったら、異常なし!!

そしてお次はハピネス!
2008.08.03
ハピネスも網膜の状態は異常なし!

そして問題のお注射です・・・
2008.08.03
打つ時は難なくクリア~

そして・・・

3時間後・・・

(゜Д゜) ハア?? 泣いてるし!!
2008.08.03
しかも何だか顔が歪んでない??

ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.08.03
鼻の形が変形しとる!!

聞けば、預けている間には何事もなかったが、
迎えに来る直前くらいに1回嘔吐したそう・・・

ワクチンは今年はコレで終了だけど、来年のワクチンは考えないといかんかなぁ・・・
痒がってはないし、そこまでグッタリと悪そうにはしてないけど、前回も腫れたしなぁ~
でも、ワクチンは受けないといけないしなぁ・・・
種類を変えるか、アレルギー反応は承知の上で同じワクチンを打つか
悩む所です σ(-c_,-´。)……

とりあえずはアレルギーを抑える注射をしてもらって
家へ帰る事にしました

すると、どんどんハピネスの顔が腫れあがってくるじゃないですかっっ!!
2008.08.03
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ハピネスじゃないみたい!!

家に着いてからはちょっとは引いてきたけど
上まぶたがまだまだ腫れていて、目が開きづらい状態に・・・
2008.08.03
こんだけ顔が腫れて、安静にしとけ!って言うのに
ケージに入れれば「キューキュー」鳴くし
出せば遊びたい気持ちが優先して この顔で尻尾を振ってやってくるハピネス

ちょっと怖いんですけど・・・


追伸
おかげさまで、夜には腫れもすっかり引いて、
いつものハピネスに戻りました (´▽`) ホッ


FC2 blogランキング 異常なし! 手のかからない ガンバルくん! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ホント、コレばっかりは何とも言えないと“あの先生”から念押しされました・・・
でもココまで出ちゃうと、確実に出るって言い切れちゃいますよね~(゚ー゚;Aアセアセ
本人は全く気にしてないみたいだけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ
自分が大変な事になっているって気付いてないくらいに鈍感!?
2008/08/29(金) 10:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃりゃ・・・
またワクチンアレルギーだね(>_<)
次からは出ないといいね。
お友達ブロガーの愛犬もワクチンアレルギーのコいて、
抗アレルギー剤打ってからワクチン接種してたよ。
それでも少しアレルギー反応出てたけど。。。
こんなお顔腫れてるのに、尻尾ぶんぶん
元気なハピちゃんもすごいね~(笑)
ポチっと凸
2008/08/28(木) 10:59 | URL | イヴママ #-[ 編集]
ハピネスの顔の腫れ具合にはビックリでしょ~~!?
完全にワクチンアレルギーみたい(´ノωノ`)メソメソ
でも獣医さんもコレばっかりはなんとも言えないらしく、
次は出るかもしれないし、出ないかもしれないし・・・
ワクチンの種類によっても違うし、メーカーによっても違うんだって~
年に1度だけど、見ててかわいそうになってくるよ~
でもそんな変顔でも喜んで尻尾振ってくるから笑えるけど。。。(* ̄m ̄)プッ
2008/08/27(水) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピネーーース!!!

これゎすごいね><;
ワクチンアレルギーなのかな;w;
ワクチンも出してる会社が違かったりで反応違うとか聞いたことあるけどどうなんだろう・・・
とにかく一年に一回のことだし負担のないようにしたいよね・・・小さいからだし><
2008/08/26(火) 23:05 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/839-78ff43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
