マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
連休最終日も2匹を連れてお出掛け♪
カートでの このスタイルが定着しつつあります
2008.07.21
ハピネスは気になるけど 降りたくないから 箱乗り~みたいな・・・

そしてPcm's Cafeにやってきました!!
そうです!
ハピネスのカフェ初デビューです!!
2008.07.21
看板犬のmimiちゃんと並んでのツーショット!
ってか似てる!?
ハピネスがまだ毛が短いから、ソックリ!?

まずはmimiちゃんとカートで慣らし♪
2008.07.21
自分のテリトリーに入ってきても、ちょっかい出されなければ平気らしい

カフェにはお友達も遊びに来てました♪
2008.07.21
そして私のお腹も満たしました(*´艸`*)

ついにハピネスがデビューの時がやってきました!

あぁ・・・ガンバルが・・・(;´Д`A ```

助けを求めに来ても 助けてあげませんから!!
2008.07.21
ホントは直ぐにでも抱っこしたいけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言って、結局は助けてしまいました・・・
私って弱っっ!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.07.21
まぁまぁ、これから徐々にね~(゚ー゚;Aアセアセ

そんな中、我が家のカートに茶々丸君が遊びに来てくれました♪
2008.07.21
どうやら茶々丸くんは人んちのカートが好きらしい!?

今回の一番のほんわかTIMEは ↓↓
2008.07.21
プー店長の「耳掻きタイム」!!
気持ち良さそ~~♪


FC2 blogランキング ハピネスよ! 兄を見習え! お外好き! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
このフリフリのドレスはプレゼントしてもらったの~♪
女の子にはこういうのが着せたかったから超嬉しい(*´艸`*)
多分もうちょっとで着られなくなっちゃうけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
多分パピーじゃないけど一番小さいサイズだとおもうよ~!
パトちゃんも着れちゃいそう♪
2008/08/07(木) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピたん、フリフリのお洋服が良く似合ってるねi-233
チワワのパピーサイズなのかなv-361

2008/08/06(水) 17:28 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/838-1b7f927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
