マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
暑いですねーー

2008.07.12
のっけから ガンバルはやる気なし!?

我が家は休日になるとクーラーとは無縁の生活になります。
2匹だけでお留守番の時は、窓を締め切りっぱなしだから、
部屋が蒸し風呂状態になったら 熱中症などで危険なので、
常に『冷房28度設定』でクーラーつけっぱなし
電気代 恐ひ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

なので休みには窓を全開にして、扇風機を付けて、ガンガン汗かきます!
2匹は暑い上に毛皮まで着てるので、いいトバッチリ!?

ハピネスはどんなに暑かろーが いつも優のまわりをチョロチョロ
2008.07.12
いつか蹴飛ばしそう・・・
(*´ノエ`) 未遂は何度もあります

あまりに暑いのか、ガンバルもハピネスも(*´д`*)ハァハァ言わせて
フローリングの冷たい所を求めながら移民生活してるので
冷たいワンコ用のアイスを2匹で仲良く食べました♪
2008.07.12
どっちかが先に食べ終わると、もう片方を奪い合い・・・(;´Д`A ```

ところで、ハピネスの歯の様子をご紹介♪
まだまだ乳歯なんですが、コレが噛み付くと まー痛いのなんのって!!
2008.07.12
こんなに『すきっ歯』なのに・・・

この犬歯が特に痛いんっすよ!!
2008.07.12
ってか・・・歯の本数 足らないんじゃない??


FC2 blogランキング 暑い日は 洗濯物も 良く乾く♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ハピネスの歯はホントに痛い!!
ちょっと甘噛みしただけでも手の皮がむけちゃったりして・・・
オマエの歯は剃刀かっっ!!
ガンバルのやる気ない顔もなかなか味があるでしょ(*´艸`*)♡
アイスは初めて2匹のお皿を並べてみたの(´∀`)ゝテヘッ
最初は仲良く食べてるけど、ガンバルが先に終わっちゃうからハピネスのが気になるみたい!
でも今んとこ、ハピネスの方が権力が強いから、奪おう物なら怒られるけどね・・・
でも一瞬の隙をみてハピネスの器に顔を突っ込んだらもう最後!!
ガンバルはハピネスにいくら噛み付かれても絶対に離さないのよ~
執念深すぎる! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008/08/04(月) 09:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピちゃんの歯、ちっちゃいね~v-398
ガンバルくんの暑そうなお顔。。
笑っちゃった(爆)

仲良くアイスを食べる姿が微笑ましいv-344
うちだったら。。ロビィが奪うかも!?

ブログ、やっとお引越ししました!!
どうぞよろしくですv-353
2008/08/03(日) 13:04 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ガンバルはハピネスよりも毛がフサフサだから、いつも暑そう(;´д`)ゞ アチィー!!
わはは!そういえばこのハピネスのショットはセクシーかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
言われるまで気づかなかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
レイチェルがミーさんのアキレス腱を!?
オヤツと間違えたのかしら・・・(*′З`)・:ブ
2008/08/01(金) 22:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
暑いですよね~
エアコン効いてんのか?ってくらい暑いです (;´д`)ゞ アチィー!!
ハピネスは着実に成長してますよ!
こないだはお散歩ご一緒出来なかったけど、是非リベンジを!!

前のワクチンは、ガンバルも全くそんな症状が出なかったから
ホントびっくりしました  Σ(´Д`lll)
りんちゃんももう1年経つんですね~ 早~~い!!
ハピネスもあっという間なのかなぁ~...( = =)しみじみ
2008/08/01(金) 22:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君の『あっぢぃー!』って声が聞こえてきそうi-235
ハピたん、4ヶ月にしてそのセクシーポーズはi-84
ドキドキしちゃったよォ~i-199
この前、レイチェルが私のアキレス腱をガブリッ!
とっても痛かったぁーi-241
2008/08/01(金) 12:03 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
毎日暑いですもんね(汗)
うちも日中28度設定でエアコン付けて留守番してもらってます。
でも帰宅して室温を見ると29度位かな。。。
ハピネスちゃん成長してますね!
あぁいつか生ガンバルくん&ハピちゃんにお会いしたいです~i-176
乳歯ってあまがみでも意外といた印ですよねぇ!

前のワクチンのアレルギー ビックリしました\(◎o◎)/!
うちは3チワとも今のとこなったことないし・・・
うちも明日にでもリンのワクチン接種にいこうかと思ってます!
もうリンがお散歩デビューして1年になるのか と思うと・・・
早って感じですが(汗)
応援ポチっと凸
2008/08/01(金) 11:13 | URL | イヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/827-9e6fab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
