マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ネネちゃんとプップちゃんのバースデーパーティーにおよばれしちゃいました!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2008.07.06
ネネちゃん 3歳  プップちゃん 5歳
おめでとーー!!

夕方、ネネママさん、ヨネさん&ヨネオさんと待ち合わせて
ネネママさんちにお邪魔しちゃいました (*´艸`*)
2008.07.06
ガンバルの最近のお気に入りはアレちゃん♪
ハピネスは粗相をしちゃいけないので オムツ付き!
なんだかミツバチみたいにお尻でっかち!?
でもこのお陰で粗相をしないで済みました (゚ー゚;Aアセアセ

この日は念願の餃子パーティーという事で
皮から作っちゃいました!
2008.07.06
と言っても コレはワンコ用☆
折角だから、飼主だけじゃなく、ワンコ達も一緒に楽しまないとね♪

ハピネスは『内弁慶』・・・
2008.07.06
ずーっとこんな感じでした(゚ー゚;Aアセアセ

お次は飼主用の餃子をせっせと作りました♪
2008.07.06
みんなで包むと、淡々と続く作業も楽しい作業に♪
ココでヨネオさんが、罰ゲーム(何の?)でカラシ入りの餃子を作って
ロシアンルーレット!!
誰に当たるかなぁ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんでもって こんだけの餃子が出来上がりました!!
2008.07.06
大量~~!!
ネネママ特製のポテトサラダも大量~~ w( ̄Д ̄)wワオッ!!

作業を開始してから4時間後・・・
麻婆豆腐もメニューに加わって パーティーの始まりです!
2008.07.06
ココ肝心な時に、メインの餃子の焼きに失敗してしまいました il||li_| ̄|○il||li
餃子の皮がくっついて、お皿に移すときに身と皮が分離 (´Д`ノ)ノ!?
でもネネパパ師匠の焼きはもう完璧!!
フライパンのせいにしてごめんなさい ペコm(_ _;m)

しばらく「美味しいねぇ~♪」と言いつつ歓談していると
突然 ヨネオさんが 「(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」
すっかり“カラシ”の存在を忘れてました (ノд`*)タハッ
しかも作った本人が当てるなんて!?
笑いの神を味方にしちゃうなんて!!
さすがヨネオさん!!
笑わしてもらいました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

っておいおい!
隣ではネネパパさんの腕の中でガンバルが至福の時間を過ごしてました
2008.07.06
私じゃ嫌がるくせに!!
何だね キミは人間だと男の方が好きなのかね!?

ヨネさん持参のイチゴのスヌードで遊んでみました (*≧m≦*)ププッ
2008.07.06
ガンバル ブサイク~~ ゞ(≧ε≦;)ぶっ

飼主達が満腹になったら、お次はワンコ達の番です♪
ワンコには焼き餃子は出来ないので、水餃子にしました♪
2008.07.06
スープは鶏ガラを煮てこしただけのスープ
具はキャベツをレンジでチンして冷まして絞って、豚の挽肉と混ぜただけの味付けなし
皮は強力粉と水のみでコネコネしてのばした物
調味料を一切使っていない無添加シンプル餃子です♪

みんな美味しそうに全部食べてくれました♪

そして!!
バースデーパーティーなので、
ヨネさんがこんな可愛いワンコ用ケーキを用意してくれてました!!
2008.07.06
ちゃんとネネちゃん&プップちゃんソックリに出来てる!!

ワンコが食べれる素材で出来てるので、
何度か危うく壊れそうな場面もあったけど
ソックリ人形は主役の2匹が食べて、
ガンバルとハピネスもおすそ分けしてもらいました♪
2008.07.06
コレも美味しかったようで、2匹ともあっという間にペロリ♪

それからWiiで4人対戦のボンバーマンをしたけど始めたのが遅い時間だったので
勝負はまた次回に持ち越し!
それまでに特訓しなきゃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ネネパパさん・ネネママさん・ヨネオさん・ヨネさん
楽しいパーティーに呼んでくれてありがとう!!

で、次回の名目は何にしましょうかね? (*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ボンバーマン 負けず嫌いに 火をつける! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ楽しかったよ~(≧∇≦)キャー♪
ワンコの誕生日会って言うよりも・・・飼主が楽しんじゃったって感じ!?
いいんだ♪いいんだ♪それで(*´艸`*)♪
今度はなに作って食べようかね!?
もちろんワンコ用もΣd(∀`*)ネッ!!
2008/08/04(月) 09:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごくすごく楽しいお誕生会になりましたv-266
どうもありがとうv-238

ワンコ用餃子も皮からスープから用意してもらって&作ってもらって、みんな美味しそうだったねv-221
色々なハプニングもありましたがv-291v-356
とっても楽しかったですv-353
また○○パーティ&ゲーム大会しようねv-392
2008/08/01(金) 22:36 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ハピネスは内弁慶なのよ~(;´Д`A ```
ホントお外に出ると大人しくなっちゃう・・・
レイチェルは弾丸娘って・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
早く会わせたいなぁ~(o´艸`)
ガンバルは男(人間限定)も好きなのかしら?
プップちゃんとネネちゃんの違いって大きさと毛の長さだけだよね(-m-)ぷぷっ
2008/08/01(金) 22:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピたん内弁慶さんなのォ~i-198
レイチェルは弾丸娘なので、嫌われちゃうかも・・・。
ガンバル君、女の子に囲まれてウハウハかと思ったら・・・
ネネパパさんとi-175i-175i-175
プップちゃんとネネちゃん、まるで姉妹みたいだねv-352
カワイイなぁi-233
2008/08/01(金) 11:48 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/825-1bf8613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
