マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
折角の休みと言うのに、朝早くからガウガウキャイキャイと、まぁ・・・

うっさい!! ヽ(*`□´*)/ガオー!!

もー2匹共々反省なさい!!
2008.07.05-1
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お見苦しい所をお見せしました・・・

この日は午前中にあるものが届くのをワクワクドキドキしながら待ってました♪

その届け物と言うのは・・・

優はハピネスが来てから、2匹とお出掛けするのに
こんな状態でした。
2008.07.05
2匹+荷物で もー肩がゴリゴリ・・・

そこでついに注文したのが!!

ジャジャーーン♪

2008.07.05
エへ 買っちゃった(*´艸`*)

多頭飼いになったら絶対にカートを買おうと思っていたので
念願が叶いました♪
2008.07.05
これでもう2匹と荷物をぶら下げなくて済むし
お買い物に行っても重たい荷物を持たなくて済む!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

階段や駅までの移動が大変だけど、
 嫌度 ⇒ 歩く < 重たい荷物 な訳で、
これからコレでガンガン出かけちゃお♪
2008.07.05
この子らは大人しく入ってくれてるかは不安・・・

カートの出番はもうちょっと先になりますが・・・

午後一番でいつものようにチャリンコで病院に行ってきました!
ハピネスのワクチンです♪
2008.07.05
健康状態も見てもらいつつ

ガンバルは今回は関係ないので、ちょっと余裕!?
2008.07.05
実は、いつ診察台に乗せられるかと内心ドキドキ・・・

ハピネスは、注射の時も騒がずに大人しくしてくれてました♪
2008.07.05
ビビリすぎて動けないとか!?

前回のワクチン注射の時にこんな事があったので
今回は注射後の様子を見てもらうために、
しばらくの間、病院で預かってもらうことに

その空いた時間は暇なので、
と言っても家に帰ると、また直ぐに出てこなきゃいけないので
お買い物したり、ぷらぷら散歩したり、ラジバンダリ・・・(もぅ古い??)
暑い&お腹も空いたので、病院の近くにあるBLUE DOG CAFEに行ってきました♪
2008.07.05
オムライスを頼んで、満腹♪満腹♪

ガンバルはテラス兼ドッグランに行きたかったみたいだけど
今回は我慢・我慢・・・
ほら!ハピネスがワクチン打ったばっかりだから、
変な病原菌を持って帰ったらいけないしね!!
2008.07.05
優が外に出るのが暑くて嫌なだけだったりして・・・

時間になって、ハピネスを迎えに行ったら、
今回は症状も出ずに何事もなかったとの事♪
良かった~ (´▽`) ホッ

それからまた2匹を抱えて帰ってる途中
空から
ビチチチチ!!! バサバサバサっっ!
2008.07.05
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2008.07.05
キモっっっ!!


FC2 blogランキング そろそろか? ガンバルお散歩 解禁日 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
おお~♪ 一緒のカートでしたか♪
そうそう!
ウチもきっとガンバルが箱乗りするからと思って、頑丈でカバーもはずれにくいのを探したの~
これからドンドンお出かけしますよ~~!!
だから是非ご一緒にお出かけしてください♪

2008/08/01(金) 22:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おお~ウチの一軍カートと一緒だね♪
箱乗りするラッキーには、前にパイプが入っているのじゃないとダメなのよね。
これで2ワンでドンドンお出掛けが増えるね。
今度、一緒に遊びましょうね。
ハピたんにも会いたいわ。
2008/07/30(水) 11:24 | URL | izupy #-[ 編集]
カート ついに買っちゃったよ~♪
ホント楽!の一言に尽きる♪
荷物が多くても押すだけだし(*´艸`*)
と言ってもガンバルはすぐに降りたがるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ

お盆明けに産まれるんだ♪
ってもう1ヶ月ないじゃん!
忙しくなりそうだね!!
結果を楽しみにしてます+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008/07/29(火) 16:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今回のワクチンは無事に終わってホントに良かった~
パピーの成長ップリには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だよ~
陽菜ちゃんはいつまでも小さかったから、すごくパピー時期が長かったように感じるけど
あっという間に大人になっちゃうんだもんね~!
もうお出掛けできるから、また一緒に遊んでくださいませ♪
2008/07/29(火) 16:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
カート買ったんだぁ・・v-405
うちも3匹になったらさすがに必要かなとも思いつつ・・
でも、そんな頻繁に出かけないからいらないってダンナに言われそうだワv-399
ワクチン、無事に済んでなによりv-411
そろそろお散歩解禁??


ピノの予定日、8/15~18の間くらいですv-511
10日にレントゲン検査で何匹いるか分かるんだってv-398
また報告するねv-410
2008/07/29(火) 12:42 | URL | ソノコ #-[ 編集]
ハピたん今回のワクチンは無事に終わってよかったねv-237
それにしても手足が長くなって立ち姿がしっかりしてて驚いたよv-405パピーの成長は早いね・・・
シミジミv-356
また一緒にお出かけしましょうv-344v-344
2008/07/28(月) 15:42 | URL | りい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/823-658ae6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
