マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
我が家に晴くんと陽菜ちゃんが遊びに来てくれました♪
2008.06.28
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
優が大好きな陽菜ちゃん!!
会わない間にずいぶん大人になっちゃって~!!
パピーの頃のちっちゃな陽菜ちゃんも好きだったけど
大人の陽菜ちゃんもカワイイ~~♡
大人になったと言っても、それでも小さいんだけどね(o´艸`)

晴くんも、こんなにフサフサなのは初めて~~!!
いつもは短くカットしてるから、こんなに長かったんだ!!と、ちょっと新鮮☆
2008.06.28
ハピネスを背中に乗せたら 嬉しくて満面の笑み!?

するとこんな事をやって遊んでみました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008.06.28
ブレーメンの音楽隊!?
1匹(ガンバル)が足りないけど Σ(ノ∀`*)ペチッ

そんなガンバルは、将来の嫁候補のハピネスそっちのけで
陽菜ちゃんに夢中 U*´д`*U
2008.06.28
ガンバルは陽菜ちゃんにしつこくしちゃって、いくら怒られても全然めげない、
ある意味尊敬するほどの女好きです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

陽菜ちゃんとハピネスを並べてみました♪
2008.06.28
ハピネスさん・・・なんか座り方が変・・・

後ろから見るとこんな感じ♪
2008.06.28
ハピネスさん・・・「こけし」みたい・・・

晴ママさんに「優ちゃん!」って呼ばれて 振り返ると
こんな事になっちゃってました!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2008.06.28
これでも総重量は10kgもないんですから♪
ガンバルがゴーストバスターズのロゴみたいになっちゃってる上に(古っ)
バッチリとカメラ目線で決めてるのがウケル ゞ(≧ε≦;)ぶっ

ハピネスが 我が家にやってきてからの初めてのお客様で
優しいお姉ちゃま陽菜ちゃんに興味津々!!
2008.06.28
微妙な三角関係 (*≧m≦*)ププッ

それからマロンくんと青空(セラ)くんも遊びに来てくれました♪
2008.06.28
マロンくんはトリミングしたてでピッカピカのフッワフワ♪
青空くんも久しぶりに会ったので、その成長っぷりに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
チ・・・チワワっすか!?
でもそのマズルのモフモフが気持ちよさそ~~(*´д`*)♪

今回は腕を振るいたかったのだけど、前日が飲み会だった為に
出前物で乾杯 (;´Д`A ```
2008.06.28
ウチで出前ってあんまり頼まないから、逆に新鮮だったりする(*´艸`*)♪

ママ達がワイワイお話していると、晴くんと陽菜ちゃんは疲れたのか
我が家のベッドでくつろいでくれてる!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008.06.28
居心地 良い??
う・・・うちにずっと居てもいいよ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しばらくすると 晴くん ⇒ ハピネス にメンバー交代
2008.06.28
いや~~ん!
ちびっ子2匹で可愛すぎる!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

晴くん 陽菜ちゃん マロンくん 青空くん
狭い我が家に遊びに来てくれてありがと~~!!
また遊びに来てね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 次回こそ もっときちんと おもてなし (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
狭い我が家に遊びに来てくれてありがと~~!!
陽菜ちゃんにはちと嫌な思い(ガンバルがしつこい)させちゃったけど(゚ー゚;Aアセアセ
全然ガッツリ怒っちゃって平気なので、こんなんで良ければまた遊びに来て~♪
ホント・・・女好きには困ったもんだ(;´д`)トホホ
2008/07/29(火) 16:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はありがとうv-10
とっても楽しかったよ~v-344ガンバルさんの『尊敬するほどの女好き』にはウケながらうんうんとうなづきましたv-411
また遊んくださ~いv-352
2008/07/25(金) 15:05 | URL | りい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/820-fa9a7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
