マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
カラオケに行ってきました!!
と言っても、今回のカラオケはいつもと違う!!

「B'z The Best “Ultra Pleasure”」の発売を記念して 期間限定で
カラオケDAMが『B'z 今だけクリップ』と言うキャンペーンをやってて
終了間際だったので慌てて行ってきた訳です♪
2008.06.26
なんせ、B'zの本物のプロモーション映像をバックに
カラオケで歌えるなんて、普通に出来ない事なので!
しかも「プレミアムDAM」が一番曲数多くて 20曲もあった!!

2008.06.26
「ultra soul」!! ヘイ!!

2008.06.26
僕たちの 「HOME」

2008.06.26
「OCEAN」
この稲葉さんがドアップが多くてカッコよくて写真が撮りやすかった(*´艸`*)

2008.06.26
「IT'S SHOWTIME !!」
この稲葉さんも 好き (*´ェ`*)ポッ

この他にも~♪

「愛のバクダン」
「熱き鼓動の果て」
「永遠の翼」
「ギリギリchop」
「Calling」
「今夜月の見える丘に」
「juice」
「衝動」
「SUPER LOVE SONG」
「SPLASH!」
「ZERO」
「ねがい」
「BANZAI」「BE THERE」
「LOVE PHANTOM」
「love me,I love you」


しかも「OCEAN」は写真を撮るためだけに2回もリピートしちゃったし (ノд`*)タハッ

あまりに興奮しちゃって 結局3時間でも物足りなかった・・・

もっといっぱいこう言うイベントやってくれればいいのに!!
そしたら毎週のように行っちゃうかな (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


FC2 blogランキング カラオケに 行ったら留守番 増えちゃうね U≧◇≦Uエーー!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/819-35b6d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
