マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
行ってきました! 横浜アリーナ!!
暴れてきました! B’zのLIVE!!!
2008.06.13
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー!
何故そんなに何回も行くのかって?
それは「本能」です ( ̄-  ̄ ) キッパリ
行く度にアドレナリンが出まくって、ドーパミンも出まくって
もー依存症?? 病気??

イインデスっっ!!



2008.06.13 ちなみに・・・

 B'z The Best ALBUM

 『ULTRA Pleasure』


 ヨロシク!

 B’z 結成20周年 記念サイト
  ⇒B'z 20th Anniversary Special Web Site
  
B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る



興奮冷めやらぬ感じでLIVEを終えて、汗もびっちょりかいて
一緒に行ったえりなっちと「ビール・・・飲んじゃうか♪」って事になって
コンビニの前で“ウ●P”座りしながら爽快にビールを飲んでいると
聞いた事のある声が・・・
2008.06.13
ゆうちょ姉とお友達が、ビール抱えてた!!
考える事は同じだね~(*≧m≦*)ププッ

せぇ~~のっっ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )お疲れ~~っ!!

(B’zのLIVE終了時の掛け声)


FC2 blogランキング LIVE後は 許されるなら 飲み行きたい!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/817-7c56a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
