マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
何ヶ月ぶり!? 久々にPcm's Cafeに行ってきました!
Cafeにはたくさんのお友達がいっぱい♪
ネネちゃんもわざわざ遊びに来てくれました♪
2008.06.11
ガンバルは久々のお外に大喜びでテンション上がりまくり

もちろん! このお方も一緒です♪
2008.06.11
ハピネスは初めてのお出掛けです!
まだワクチンが2回目なので、ちょっと不安でドキドキだったけど・・・

何故、そこまで無理してハピネスを連れてきたかというと・・・?

そう!
撮影会があったからなのです!!

ホントはハピネスのワクチンが全部終わってから、
いろいろお出掛けしようと思ってたのですが、ギリギリまで悩んだ挙句、
「やっぱりパピーの頃は今しかないから、
ちゃんと写真を撮っておこう!」

一念発起して、滑り込みで申し込んじゃいました♪

「記憶」より「記録」ですよ!
頭の悪い優はすぐに忘れちゃうしね・・・(ノд`*)タハッ

って事で!!
ガンバルとハピネスの2匹揃って初めての写真をお披露目いたします!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+

まずはガンバルだけの梅雨バージョン☆
2008.06.11
雨に打たれて感じでしょぼい顔が意外と私は好きだったりする(*´艸`*)

でもそれだけじゃちょっと・・・なのでまともなお写真も(゚ー゚;Aアセアセ
2008.06.11

次はガンバルとハピネスの2ショット!
2008.06.11
ガンバルがハピネスの傍でじっとしてるのを嫌がるか、
ハピネスがガンバルにちょっかい出して落ち着かないかして
撮影どころじゃなくなったらどうしよう・・・と思ったけど
そんな不安をよそに、2匹そろって大人しかった!!
2008.06.11
なんて素晴らしい!!
ガンバルがジリジリと遠ざかって、
気づいたら離れてました!なんて事もあったけど~ヶラ((*´∀`*))ヶラ

この日の衣装はオソロなんです♪
2008.06.11
このサイズが着れるのも今のうち・・・

次はハピネスのソロショット♪
2008.06.11
うひょ~~!
耳がでかくて、飛んでいけそう!?

ハピネスの『お迎え記念』と言う事で、
お誕生日バージョンで撮って頂きました♪
2008.06.11
ナンデスカーー! そのポージングは!?
もしかしてプロ!? (←親バカ丸出し)

そして!
どーしても撮って欲しかったお写真がコレ!
2008.06.11
ネネパパさんに作っていただいた
「ウラわんレッズ」のユニフォームで(*´艸`*)♪

そして、6月と言えば・・・??
ジューンブライド!!

ガンバルとハピネスも将来を誓って♡
2008.06.11
って、まだそんな雰囲気には全然なってませんが(;´Д`A ```
2008.06.11
でも将来は夫婦となって仲良く連れ添って欲しいな♪

優は汗だくになりながら、無事に撮影を終えることが出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚

ハピネスが意外と撮りやすかった!
それはどーしてかって??
何故ならば、家じゃ爆弾娘な暴れん坊のハピネスが、
お外だとしっとりおっとりなお嬢様になっちゃったから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、ハピネスの爆弾っぷりは、既にブログでばれてるんだけどね(*≧m≦*)ププッ
いつ頃、お外でも爆弾っぷりを発揮するか、楽しみです (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


FC2 blogランキング この時に 初めて知った 内弁慶 Σ(゚д゚;) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ハピネスがこんなに大人しくなるとは思わなかったよ!
お陰で撮影できたけど(*´艸`*)
やっとこさデジカメとパソコン買ったんだね!!
いいなぁ~おニュー♪
私も欲しい~!!
でもコレでチョビとピノの記録がいっぱい残せるね♪

ってかてか!!
おめでとーーーっっ!!
そか~~♪めでたく夫婦かぁ~~♪
良かったね♪
あとはピノちゃんが安静にして元気な赤ちゃんが産まれるといいね♪
楽しみだね(*´艸`*)
2008/07/18(金) 16:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
二人ともおりこうさんでうらやますぃ~i-237

ハピネス嬢もしっかりモデルさんですなぁ・・i-239

ホント、パピーのうちは今しかないって気持ち、今になってよく分かる・・i-238

やっとこ買ったんですよ!!!
PCとデジカメi-278

まだまだ使いこなせてないですが・・i-230

これで、うちも記憶より記録が増える!!     ・・・ハズi-229


ちょっくら、ご報告i-190
ピノとチョビ、この間めでたく夫婦となりますたv-405

全く期待してなかった飼い主はそれはそれは慌てふためきましたとさv-413
赤ちゃんはまだ分かんないけど、1歩前進って感じっすv-398
2008/07/10(木) 09:59 | URL | ソノコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/810-efed6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
