マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事から帰ったら、不思議な光景を目にしました!
(゜Д゜)??

ケージは閉まっている状態なのに、何故かハピネスはケージの外にいました。
2008.06.12
テレポーテーション!?
んなバカな!!
でも、どっから出たんだろう・・・??

そんなハピネスと、ガンバル兄ちゃんの距離は
少しづつですが縮まりつつあります!
2008.06.12
優の傍で、アウアウ(ガ) キャイキャイ(ハ) とじゃれあう時間が増えました!

そんな仲むつまじい様子を動画でどうぞ♪

コレが私の理想とする仲の良い関係なのですよ!!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+

でも・・・
なんか置いていかれてる気がする・・・((´д`))


FC2 blogランキング 仲良いが 近所迷惑 遊ぶ声 ( ̄b ̄) シーーッ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
じゃれあう時に、ハピネスがお腹を見せたり、ガンバルがお腹を見せたりと
上手い具合に教えてもないのに遊んでるんですよ~
本能なんですかね?♪
ポチッとありがとうございます!
そちらのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/07/18(金) 16:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなの~結局チビに負けちゃったのよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私の方が知能指数低いのかしら・・・
どうやって出たかは未だに謎( ̄ヘ ̄)ウーン
でも天井を塞いだら脱出癖はなくなったから、やはり天井と正面の柵の隙間から!?
あんな高い所に登って、そして下りるなんて・・・
恐いもの知らずだよね(;´Д`A ```
2008/07/18(金) 16:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

私も最近・・・って言うかここんとこずっとコメント出来なくてごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
私も読み逃げばかりなんですよ(;´Д`A ```
はなわさびさんのブログはおもろいから、見には行ってるんです(ノ∀`)アハハ
ガンバルが子守をしてるのか、嫌々相手をしているかは謎ですが、
ヒートアップして声がでかくなって、近所迷惑にならないかと焦っているのは私だけで
親の心、子知らず ですよ全く・・・
元気があるのはいいんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
2008/07/18(金) 16:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マロに誘われ遊びにきましたw

ハピちゃんはまだまだじゃれ方がかわいいですね(*´ェ`*)ポッ

ブログ始めたばかりですが
ひまなときにぜひ
覗きにきてください^^
ブラタンと暮らしてます♪


ポチっとしときました~♪
2008/07/11(金) 21:56 | URL | あい@ #-[ 編集]
また負けちゃったi-198
結局、どうやって出たのか分かったのかな?
しかし、すごいねv-21ハピたんi-175
最初は、優さんを応援してたけど・・・ここまでやっちゃうと
ハピたんも応援したくなっちゃうi-233
2008/07/11(金) 18:43 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
すみません、最近は読み逃げばかりで・・・(汗)
ハピネスちゃん順調におっきくなってて私まで嬉しいワ♪
でも注射のアレルギーの時はびっくりしましたよ。すぐに良くなってよかったですね。
おお!ガンバル君、子守りしてますねえ!!
ヒートアップして大騒ぎになっちゃうの?嬉しいような困ったようなですね~。
2008/07/11(金) 09:02 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/809-75032ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
