マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)B’z The Best “ ULTRA Pleasure ” (2CD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


B'z 結成20周年を記念して発売されたベストアルバムのイベントに行ってきました!
なんと!
B'zが渋谷ジャックをすると言う事で、熱狂的ファンとしては、
行かないわけにはいかないでしょ~( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

って事で朝早くから、会社を午前休にして行っちゃいました (´∀`)ゝテヘッ
2008.06.18
ベストアルバムを記念して、『B'z サプリ』と言う物が配られるらしく
渋谷では『ピールオフ』(壁から剥がし取る)をやるらしいので
イベント第1弾の朝9時から開始と言う事で、急いで走って現場に向かうと
既に長蛇の列 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

たくさんあった『B'z サプリ』も、
ものの1時間足らずであっという間に無くなってしまった
2008.06.18
これで第1弾のイベントは終了~

終わった後は、巨大壁画(ストリートボード)を撮影!
2008.06.18
等身大のB'zの2人・・・等身大よりデカイB'zの2人・・・
(*´д`*)萌~♡

渋谷の街は「B'zジャック」と言うだけあって
全ての街頭のフラッグがB'z!B'z!!B'z!!!
2008.06.18
「やっぱB'zでしょ!」と言うフレーズに、
「やっぱ牛乳でしょ」のCMを思い出してしまって
ちょっと笑ってしまった (*≧m≦*)ププッ

西武の壁にもドドーーン!!
2008.06.18

タワレコの横にもドドドーーーン!!!
2008.06.18
いろいろ回って「B’z サプリ」も貰えて、最高に幸せな半日でした♪


↓↓ちなみに↓↓

B’zのサプリメントの効能《1日1曲》

1.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-/ 恋に悩んだら ●
2.BE THERE  / 孤独な気持ちになったら
3.Easy Come, Easy Go!  / くじけそうになったら
4.LADY NAVIGATION  / 自信を持ちたいときに
5.ALONE  / 思い出に浸りたいときに ●
6.ZERO  / 気を楽にしたいときに
7.いつかのメリークリスマス  / 人恋しくなったら  ●
8.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない  / つらいときに ●
9.裸足の女神  / 涙で徹夜明けの朝に
10.ねがい  / 強い心を持ちたいときに
11.love me,I love you  / スッキリしたいときに
12.LOVE PHANTOM  / 落ち込んだときに ●
13.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~  / 悩んだら
14.Calling  / 寂しくなったら
15.さまよえる蒼い弾丸  / 勇気が欲しいときに
16.HOME  / じれったいときに
17.ギリギリchop  / 心がピンチのときに
18.今夜月の見える丘に  / やさしくなりたいときに ●
19.juice  / とことんまで頑張りたいときに
20.ultra soul  / パワーが欲しいときに ●
21.熱き鼓動の果て  / 頑張りたいときに
22.IT'S SHOWTIME!!  / 負けられないときに
23.BANZAI  / 乾杯したいときに
24.愛のバクダン  / 愛されたいときに
25.OCEAN  / 心を決めたときに ●
26.衝動  / チャンスが欲しいときに
27.SPLASH!  / 嫉妬にくるったら
28.永遠の翼  / 人の幸せを願いたいときに
29.SUPER LOVE SONG  / もうひとふんばりしたいときに
30.Pleasure 2008~人生の快楽~  / 元気になりたいときに

●:配布されたサプリ(8種類)

2008.06.18

「やっぱB'zでしょ!」
 Σd(∀`*)ネッ!!



【 後日談 】
このイベントは当初は6月18日(水)・21日(土)22日(日)の3日間で
1日に3回行われるはずだったけど、
18日の2回目、3回目(午後)はもっと人が増えたらしく、
事前に並ぶ列も、開始時間までは係員に散らされ
挙句の果てには警備上や天候の関係で、(おそらく他店の迷惑も考慮して?)
21日・22日は全て中止となり、幻のイベントとなってしまいました。

頑張って平日の朝一に行ってて良かったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



FC2 blogランキング 早起きは 三文の徳 身にしみる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
わはははは♪
ホント、しょっぱなに行って大正解だよ~~!!
だって十分満足して、もういいかな♪って思って帰ってきたら、結果コレだもん!
中止になってデモまでは起こさんけど(゚ー゚;Aアセアセ 他の方法で抗議はするかもね(*≧m≦*)ププッ
でもココだけの話、土曜にも行こうかな~と思ってたんだけどね (ノд`*)タハッ
この情熱は誰にも負けられないよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008/07/24(木) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
相変わらず………
仕事休んでまでやってんね~

でも、他が中止になるなんて、朝一で行っておいてよかったね(行けてなかったら『何で中止なんだぁ~』って抗議デモ起こしそぅやもん

あなたのその熱意、何か他に向けられんかなぁ…
2008/07/19(土) 23:33 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます♪
2008/07/18(金) 16:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 12:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/806-b32be5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
