マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルが相当臭くなってきたので (犬臭いのも好きなんだけど・・・)
1ヶ月ぶりにお風呂に入れました (*ノД`*)タハッ
2008.06.06
いや~~ん
みすぼらしい (○゜ε゜○)プププー

初めて見る兄たんの姿にハピネスは興味深々
2008.06.06

ガンバルを乾かそうとすると邪魔者(ハピネス)が来るので
気が済むまでハピネスにドライヤーを当ててみました!







ハピネスは見えない敵(風)と戦うあまり

キャゥキャゥキャゥキャゥキャゥキャゥキャゥキャゥ

カプッ (←優の足を噛む音)

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

痛いんですけどぉ~!!

散々ドライヤーで遊んだハピネスは、飽きたのか寄り付かなくなったので
ようやくガンバルの番となりました (゚ー゚;Aアセアセ
2008.06.06
ドライヤー好きなガンバルには至福の時間なのかな♪



FC2 blogランキング ハピネスの 歯と言う凶器で とばっちり Σ(>д<) イテッ!!  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期にシャンプーすると、毛がゴッソリ抜けるよね~
だから毛がなくなった分、なんだか一回り小さくなった気がする!?
ハピネスもドライヤーで遊ぶくらいだから、嫌いにならなくて良かったよ~♪
16日はごちそーさま&おじゃまいたしました!
次回がまた楽しみ♪
2008/07/18(金) 15:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君すっきりv-221ドライヤーも好きなんだv-10ハピネスちゃんは確かにお邪魔かも知れないけど、そこがまたかわゆいじゃありませんかv-238
16日お待ちしておりますねv-272冷しゃぶは決まってるのですが、その日河岸がお休みのため握り寿司が変更になるかも知れません・・・まぁ当日のお楽しみってことでv-275じゃまたv-222v-222v-222
2008/07/05(土) 12:30 | URL | ちえりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/803-a61b7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
