マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ポストに何かデカイ封筒が入っていて、
「なんじゃろか??」と開けてみると、某サイトで応募したのを忘れてた
ワンコ用の使い捨てブーツが当たった!!
2008.06.05
コレは興味があったので、お店で見かけたら買ってみようかな~と思っていた商品!
ブーツはガンバル用に1セット持っていて、
サーフィン等のウェットスーツ素材で
出来た暑さにも寒さにも衝撃にも強く防水性なんだけど
チワワにはちょっと多きくて、長さもあってゴツイせいか
どーしても履いてくれない・・・高かったのにぃ!!
でもコレなら薄くても似たような機能なので、履いてくれそう(*´艸`*)
やっぱ災害の時は心配だしね(-ω-;)ウーン

そして!実は私もってやつに登録してるんだけど
その中で気になった商品を試してみる事にしました♪
2008.06.05
2段熟カレー(夏味)、赤はるさめスープ(キムチ入りチゲ)、
DONBURI亭四川風麻婆丼(期間限定激辛)、ピリ辛明太子炒飯の素
上記の4つはまだ美味しそうだけど・・・

ビーフカレー LEE 辛さ30倍 ってどうなのよ!? (;☉ฺд☉ฺ)

ハッキリ言って罰ゲームやがな!!

更にぃ!!
ハバネロを超えた辛さの“ジョロキア”をブレンドした『辛さ増強ソース』(15倍相当)がついて
45倍の辛さまで挑戦できるそうな・・・

誰か罰ゲームを受けたい方いませんか??
あたしゃぁ無理です!( ̄-  ̄ )キッパリ

それから!先日 ネネママさんをお出かけした時
どーしても欲しかったJ&Kanimalsの5周年記念のノベルティをご紹介♪
2008.06.05
ポップなドクロ柄で、巾着のドクロもすんごくカワイイ!!
「5」と言うロゴもキラキララメでイイ感じ(o´艸`)♪
2008.06.05
あぁ~~・・・勿体無くて使えない(;´Д`A ```

そして!!
ネネママさんに「ハピネスに♪」とお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました!
2008.06.05
いや~~ん♪ 超カワイイ!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
まだちょっと大きいけど、お出かけ出来る頃にはちょうどいいかな?
楽しみだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008.06.05
ネネママさん ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ありがとーーっ♪


FC2 blogランキング プレゼント 嬉しいな♪ったら 嬉しいな♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバルと親戚さんなんですね!!
ちょうだい芸は覚えたら何処でもやるようになっちゃって、
物乞いみたいで恥ずかしいです(゚ー゚;Aアセアセ
それがガンバルの愛嬌?特技?なんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
親戚さんと言うことで、これからもよろしくお願い致します(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/07/18(金) 15:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

女の子だからフリフリっていっぱい着せたいですよね♪
ガンバルにはちょっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
女の子は可愛い洋服がたくさんあるから、これからが楽しみです♪
2008/07/18(金) 15:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

先日はありがとうございました♪
パピーは可愛いけど色々大変ですね(゚ー゚;Aアセアセ
そんな子達がたくさんいるかと思うと・・・
可愛いけど大変・・・究極の選択ですねσ(-c_,-´。)……
2008/07/18(金) 15:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

洋服 ありがと~~。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
超可愛いよ♪ 早く着れるようになるといいな♪
ガンバルのカメラ目線は、「ネネ!ロビィ!アレ!」て釣らせてもらってるよ(゚ー゚;Aアセアセ
2008/07/18(金) 15:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバルも何故かフレームに入る所にいたから、入れちゃった(*´艸`*)
女の子は可愛い服がいっぱいあっていいよね~♪
やっと念願叶ったよ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
でもまだまだ成長段階だからそんなに買えないけど・・・。
名前は決まってんだ♪
いつかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 楽しみだね~♪
2008/07/18(金) 15:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんばんは ガンバルくんと親戚のクッキ-です♪ちょうだぃちょうだぃ
すごく上手ですねっ
ハピネスちゃん ちぃちょくて可愛い
2008/07/03(木) 22:08 | URL | そらママ #PR6.u/TU[ 編集]
やっぱり女の子♪
スカートやフリフリ系が似合いますね~
可愛い♪♪
2008/07/03(木) 19:41 | URL | ぽな #-[ 編集]
ご無沙汰してます!

ハピネスちゃん~お迎えしたんですね!
可愛いわぁ!
お洋服も似合ってます~。
2008/06/28(土) 16:11 | URL | ドリキャン #mQop/nM.[ 編集]
いや~んv-10
ハピたん、似合ってるぅv-344
ちょ~可愛いよv-415
でも、全然大きいねv-411v-356
ガンバルくん、全部カメラ目線!!
モデルだね~v-346
2008/06/27(金) 03:43 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ハピネスがお洋服着てる後ろ~の方にちゃっかり写ってるガンバルが可愛ぇ~v-413
やっぱり女の子のお洋服ゎ可愛いのがいっぱいあっていいよねぇe-266
ますます3チー目のお迎ゎ女の子を…な~んて気持ちになっちゃうょe-330
既に名前だけは決まってるのv-398
かなり妄想まっしぐら~だょv-355
2008/06/23(月) 22:44 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/802-78cd7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
