マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日も洋服に慣れるために、一日中 着せてみました♪
そうすると、観念したのか?もう気にならなくなったようで
女の子が大股をおっぴろげて寝ちゃってました (*ノД`*)タハッ
2008.06.01
いやはや・・・お恥ずかしい・・・
2008.06.01
と、ハピネス本人がそう思ってるのは謎ですが・・・

その夜、何か2匹とも大人しいなぁ~と思っていたら
ガンバルは暑いはずなのに洞窟ハウスで寝ていた!?
2008.06.01

じゃ、ハピネスは??
2008.06.01
ありゃ??  いない!?

(*′З`)・:ブ
ガンバルのベッドを陣取っちゃってるし!
2008.06.01
なるほどね~
だからガンバルは洞窟の中なのね・・・


FC2 blogランキング ガンバルは ハピネス嬢に 負けている Σ(´Д`lll) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ犬の世界も「かかぁ天下」の方が円満に行くんですかね? (*≧m≦*)ププッ
うちは既にガンバルが尻に敷かれてますが (ノд`*)タハッ
やっぱパピーの頃の歩き方、走り方って可愛いですよね~♪
なんかおぼつかない足取りが見てて和んじゃいます(*´д`*)♪
2008/07/18(金) 11:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやはや、どこのおうちも妹ちゃんの方がお兄ちゃんを圧倒してますねえ。
でも、きっとその方が家内円満におさまるのかもしれないですね?(そ・・・そうかな???)
ハピネスちゃん元気いっぱいですね~♪
コロコロ転がってトテトテ歩いて可愛いったらありゃしない♪
小麦がパピーだったのは、ほんの昨年の事なのに、ものすごーく昔みたいで懐かしくなっちゃいました。
2008/06/15(日) 23:26 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/797-171aff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
