マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルとハピネスの距離がだいぶ縮まってきたように思える今日この頃
でもそんな思いは「優」だけかもしれません
なんて恐いもの知らず!?
ガンバルが本気噛みしない子で良かったわね~(;´Д`A ```

いくらガンバルに怒られても全然めげない
かな~~~~りプラス思考のハピネスたん
2008.05.26

ガンバル兄たん の行動が全て気になるらしい
2008.05.26

あまりにハピネスがしつこいので、
ガンバルの休息のためにハピネスをケージに入れておくと・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2008.05.26
また脱走しようとしとる!!

こりゃまた対策を練らないといかんな・・・σ(-c_,-´。)……



FC2 blogランキング ずる賢い 知恵だけつける 困ったな・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

パピーの時期ってホントあっという間ですよね!
頑張って写真や動画をいっぱい撮らなくちゃ!
ハピネスが来てから、ガンバルがやけに大人に見えます!!
1匹だった頃は落ち着きがないなぁ~って思ってたけど・・・
しかもすんごくデカク見えるし、急に重くなった気も!?
まだ添い寝はしてないけど、この調子で行けば添い寝も夢じゃない気がします♪
私との添い寝は・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2008/07/01(火) 16:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは~!!ハピネスちゃん、元気でとっても可愛いですね♪

元気が一番!!見てて飽きないでしょうねぇ。あぁ!!パピーの頃が懐かしい。


ガンバル君がなんだか急に大人に見える気がする。
ちゃんと躾をしてくれる良いお兄ちゃんなんだねぇ~。

ガムなんかより、ガンバル兄貴の尻尾のほうが気になっちゃう感じぃ??タハハハハハハ

でも可愛くて、憎めない~。
って思ってるのは人間だけなんでしょうが…


寄添い寝までどれぐらいなのかなぁ…。これからもっともっと笑顔が増えますね!!
2008/06/10(火) 11:27 | URL | 柑橘系 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/788-c7d098ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
