マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
自宅で2匹相手に遊んでいたら
家のチャイムが鳴った

冷蔵で荷物が届いたんだけど・・・
2008.05.28

(「・・)ん??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

『ケーキにつき』ってなぁに!?
2008.05.28
ってか、ケーキって送ることが出来るの!? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

早速、開けてみたら、美味しそうなワッフル!!!
2008.05.28
実は「ぅさぎの大将」がハピネスのお祝いに送ってくれたのでした♪
ハピネスが家に来てから、仕事帰りに寄り道する事もなく
真っ直ぐ家に帰る日々だったので、久々のスイーツで嬉しい!!
ぅさぎの大将さん☆ とっても美味しくいただきました♪
ありがとう!!
一夜にしてバラエティセットの方が消えちゃったけど・・・(`~;´)ムシャ ムシャ

その夜、良からぬ事が起こりそうな予兆を示す出来事がありました・・・
ハピネスってこんなにでかかったっけ??

ヤバイ!! これはヤバイぞ!!!
って事で急きょ、柵の高さアップのために、またケージの仕様を変更!
2008.05.28
右側(トイレ側)の柵が高くなりました。
う~ん・・・どうだろう??


FC2 blogランキング ハピネスよ なかなかやるな! 負けへんぞ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

このワッフル、すんごく柔らかくてフワフワで美味しかったよ!!
結構有名なおみせなんだね~(゚ー゚;Aアセアセ
ぅさぎの大将はお洒落さんだから、いつもこう言うお店を教えてもらってるのさ♪
って何処のかもう忘れちゃったヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
また聞いて自分で買いに行こうっと♪
2008/07/10(木) 15:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ハピネスの成長は恐ろしいほど育ってるよ~!
ホント、目に見えてでかくなってる!
大人になってこの頃の写真を見たら懐かしむんだろうなぁ~...( = =) トオイメ
ハピネスはワッフルとか食べた事がないくせに美味しい匂いってわかるみたい!
ガンバルに教えられたんかなぁ~(ノд`*)タハッ
2008/07/10(木) 15:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ここのワッフルケーキ、美味しいんだよねぇe-266
10年前くらいに恵比寿にあったんだけど、いつのまにか撤退しちゃってe-263
だけど最近、また関東方面に沢山お店の出店してるんだよねぇe-319
あぁ~んv-356
見てたら食べたくなってきちゃったぞぉ~v-398
2008/06/09(月) 17:45 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ハピたん、どんどん成長してるね~!!
それにしても、↓のハピちゃんのお写真、ちょ~可愛いよぉv-10
トイレの上ってところが(笑)勿体無いねv-411v-356
ワッフルに興味津々の2チワさんv-344
でも、ガンバルくん、横目でハピたんのこと気にしてる!?v-291
2008/06/09(月) 13:54 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/787-58207fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
