マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
午後からはネネママさんと原宿で待ち合わせて、
J&Kanimalsに行ってきました!
その目的は5周年記念のノベルティが欲しくて~(*´艸`*)
2008.05.31
ネネママさんとお買い物をして、
前回、原宿でお買い物をした時に、
通りすがりに【ペットOK】の看板が掲げられていたお店をチェックしてたので
そこで遅めのお昼ご飯を食べました♪
2008.05.31
← ネネママさんのロコモコ
→ 優のハヤシライス
残念ながらワンコメニューはなかったけど、店内もワンコOKなお店のようで、
お酒も置いてありました うふ♪(* ̄ー ̄)v

この日は、まだハピネスがお出掛け出来ないので、
ハピネスだけじゃお留守番が心配だから、ガンバルも一緒にお留守番
と言っても、ガンバルは何が出来るわけじゃないけど(;´Д`A ```

なので、ネネママをお別れをした足で、
ワン連れでは行けない大型の100円ショップに行って
小さめの子供用の座布団を数枚買って、
ハピネスの簡易ドーム型ハウスを作ってみました♪
2008.05.31
ワンコは本来「穴ぐら」が好きらしく、
ハピネスも喜んですんなり入ってくれました♪

早速ケージの中に設置!
2008.05.31
ハピネスのお気に入りの場所になったようです(*´艸`*)


それから、いろんな事は小さい頃から慣れさせると良い!って事で
この日!初めて!ハピネスに「お洋服」と言う物を着せてみました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さすがにまだハピネスは小さいので、チワワ一家のママさんに貰った
パピー用の小さいお洋服を着せてみました!







ありゃ、既にパピー用の洋服がパンパン!?
2008.05.31
さすがに初めてだから、
ピッタリと体にくっついてくる物体が気持ち悪いようで(;´Д`A ```
2008.05.31
なんすか・・・その薄情は目は・・・

何事も『慣れ』ですよ!!
最後にゃ、慣れてきたようで、お洋服着たまんま、爆睡してしまったハピネスでした~♪


FC2 blogランキング ハピネスの グッズは安物 ばかりかな (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバルがパピーの頃は、こんなにやんちゃだったかなぁ??と考える日々です(゚ー゚;Aアセアセ
元気があるのは嬉しいけどね♪
早くチャンタともご対面させてみたいよ♪
チャンタはパピーの女の子にはどんな反応するのかしら(*´艸`*)
2008/07/10(木) 16:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりです!!
私もなかなか遊びにいけなくてごめんなさい゜゜(つд`。)°゜
って読み逃げはしているんですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
すんません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いつかは一緒に遊びたいですね♪
2008/07/10(木) 16:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、ノベルティ欲しくて早めに行って良かったね!!
次の日にはもう無くなってたから、危なかったよね~(゚ー゚;Aアセアセ
穴蔵もたったの300円で気に入ってくれるなんて、なんて安い子だこと!
ワンコに値段は関係ないかぁ~(ノд`*)タハッ
2008/07/10(木) 16:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピネスちゃんのおやんちゃぶりにはつい笑ってしまいます~♪
可愛いのにゴメンね・・・
小さいのに凄い!!!
っていうかさすがだよ~~
しかもガンバルのマネまでできちゃうなんて賢いね。
感心しちゃった★
お洋服は慣れたかな?
会える日を楽しみにしてまーす!
動画が可愛くって何回も見てしまう~♪

2008/06/15(日) 01:25 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
とってもお久しぶりになってしまいました、お元気でしたかi-198っていつの間にか新しい子が増えてるぅ~ハピネスちゃんi-80めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~可愛いよぉi-233

またガンバル君とハピネスちゃんに会いに来ますねi-185
2008/06/14(土) 00:22 | URL | 彩 #-[ 編集]
この日はあいにくの雨だったけど、ノベルティもらえて、良かったねぇv-22
行った甲斐があったよv-411
ハピたん、お洋服にも慣れて寝ちゃうなんて。。
さすが、大物っっ!!
『穴蔵』もフカフカで気持ちよさそうに寝ちゃってるねv-344
2008/06/13(金) 23:55 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/784-ef11b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
