マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事を終えて、超特急でお家に帰り、
2匹の安否を確認してから、ガンバルと遊び始めると
ハピネスも「キューキュー」言いながら“出せ!出せ!”と言ってくる。
すると・・・!!
2008.05.16
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
高さ20センチはある柵を乗り越えて脱走しやがった!!
(注:ベッド部分からの脱走で、ベッドが10センチ近くの厚みがある)
見てるときに脱走を計ってたから、上手くキャッチ出来たものの
出た瞬間に30センチの高さから転落すると、ハピネスでも大事故に繋がるので
コレは危険!!
( 脱走の瞬間は、回数を重ねると確実に覚えてしまうので撮りませんでした。 )

って事で、慌てて改造した結果

こうなりました!
2008.05.20
これを解体して利用しました>
(ΦωΦ)ふっふっふっ・・・・
もうこれで逃げられまい!!

脱獄犯捕獲に乾杯!
2008.05.20
チワワ一家のママさんから
GWに福島へ旅行に行った時のお土産で頂いた『野口英世ビール』♪

う~ん、これから毎日のように早く帰宅するとなると
結構「暇」である・・・

暇だから?? って訳じゃないけど、
ハピネス用に買っておいたスリッカーブラシをデコっちゃった(*´艸`*)
2008.05.20
スワロじゃなくてアクリルのラインストーンだからキラキラは劣るけど、でも軽い♪
女の子だからピンクな可愛いのをどんどん作っちゃおうっと♪

だ~か~らぁ~~!!
2008.05.20
また使い方間違ってますから・・・


FC2 blogランキング  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

あの竜介が音にビビっちゃうの??
この給餌器は「ジーーーー」って位の音だけで、「ハピネス!ご飯よ!」って声も入れられるのよ♪
この給餌器はホントに大活躍!!
2008/07/01(火) 16:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

多頭は前からの夢だったんですよ~♪
周りもどんどん2匹目3匹目をお迎えして、ついにお迎えできました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日が慌しいけど楽しいですよ(*´艸`*)
スリッカーもハピネスが女の子だから可愛くしちゃいました♪
男の子なのに可愛いのはちょっと抵抗が(゚ー゚;Aアセアセ
コレで堂々とブリブリの女の子仕様にカスタマイズできます+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008/07/01(火) 16:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

意外とチャンタもいけるかもよ(*´艸`*)
ガンバルも初めは近寄らなかったけど、今はもう一緒に遊んでるもん♪
あとは・・・パパ説得かな??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
スリッカーもついついデコっちゃった♪
次は何かなぁ~♪
2008/07/01(火) 16:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、ずる賢い頭だけは持っているようです(゚ー゚;Aアセアセ
もう日々何しでかすかわからないのでヒヤヒヤもんです・・・。
なるほど! ご飯が回って出てくるのを知ってて、自分も回れると思ってるのかしら!?
(*≧m≦*)ププッ
2008/07/01(火) 16:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

ハピネスは頭がいいんだか、後先考えないアホなんだか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
頭が良かったら落ちる事を考えて登んないか(ノд`*)タハッ
パピーの頃にこんな事しでかしてくれるなんて、大人になったらと思うと・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2008/07/01(火) 16:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

ハピネスはホント大物になる予感!?
かなり困ったちゃんですわ(;´Д`A ```
給餌器はホントに役にたってるよ~♪
ありがと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/07/01(火) 16:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメ返しが遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

ハピネスは恐ろしく運動神経がいいみたいです・・・。
目指すはロッククライマー??
将来が心配です(゚ー゚;Aアセアセ
給餌器も役にはたってるけど・・・コレでいいのか?? (○゜ε゜○)プププー
2008/07/01(火) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
給餌器に入っちゃうってどんだけちっちゃいんだろ~❤
そうそう!給餌器ってパピー時に大活躍ですよね
竜介もチビの頃使おうと思いましたが開くときの音にビビるらしく結局使えなかった。。。ガンバル家のヤツは良さそうですね❤
2008/06/01(日) 22:38 | URL | まりりん #-[ 編集]
きゃ~!!可愛い~!!
ハピネスちゃんお迎えしたんですねv-344
みんな多頭飼いでウチも欲しくなっちゃいます☆

スリッカーの凸も素敵ですねv-353
そんなとこも可愛くしちゃうなんて
メチャメチャすごいですね~☆尊敬♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
2008/05/31(土) 17:07 | URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
お久しぶりでーす★
ハピネスちゃんお転婆ちゃんでとっても可愛い+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
でもその分、ハラハラしちゃうことも多いのかな?
柵越えとは凄いっ!!!
頭良いんだね♪度胸もあるね~♪
ガンバルとも仲良く遊んでるみたいで見ていて我家も大丈夫かな!?
なんて思ってしまいます。
でも我儘チャンタは無理かな(´Д`A;)

スリッカーブラシまでデコっちゃうなんてガンママさすが!(>▽<)ノ
2008/05/31(土) 16:28 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ベットを足場にして脱走だなんて、ハピネスちゃんは頭いいんだなー♪
でも、本当に見ている時でよかったですね。怪我とかしなくて本当にヨカッタ。
給餌器から顔出してる写真、なんだか遊園地の乗り物にでも乗ってるみたいだわ♪
2008/05/30(金) 10:03 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
いやいやいや・・・i-278
ハピネス嬢なかなかやりますのぉi-194

怪我なくてホント良かったi-229
でも、パピーちゃんの時期はあっという間に過ぎちゃうから、これも良い思い出になるよねぇi-179
2008/05/29(木) 12:46 | URL | ソノコ #-[ 編集]
ハピちゃんは、おてんばさんね~!!
大物になる予感「大」ですね^^

給餌器、ハピちゃんにはお風呂みたいに大きいねぇ(笑)
使ってもらえて良かった♪
2008/05/28(水) 21:57 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ハピネスちゃんの大きさで、この柵を越えられるなんてすごいですねーv-11
でも危ないですもんねーーv-356
見てるときで良かったですねv-426

給餌器に入っちゃうの、ホントかわいいv-345
2008/05/28(水) 19:08 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/782-e2ad4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
