マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ふとガンバルを見たら、何だか右耳が赤い…
2008.05.19
よく見ると…掻いた痕と耳垢がたんまり
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ごめんっ!!
最近耳掃除を怠っておりました・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
早急に耳掃除を開始!!

ガンバルの耳掃除作業は嫌いじゃないみたいで
耳をいじっても嫌がる事なく、おとなしく終わるまでじっとしてくれてます♪

右耳の垢をごっそり取って、左耳を始めると、こちらは案外キレイ
右耳には気を付けなくちゃね~

ついでにハピネスの耳も掃除しようと 綿棒を突っ込もうとしたら
まぁ暴れるわ暴れるわ!!
2008.05.19
ガンバルがいかに良い子に育ってくれたかと改めて実感…

FC2 blogランキング ハピネスの 思いやられる しつけ道 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

チャンタママのとこから来られたんですね♪
コチラこそよろしくお願いします!!
随分遅くなってしまったけど、私もリンク貼らせて頂きますね♪
2008/06/16(月) 17:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チャンタとチャンタままのところから遊びに来ました。よろしかったら、相互リンクお願いいたします。
2008/05/27(火) 21:42 | URL | ゆきぼう #kT1GAKbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/781-c1293380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
