マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
1人でもテンションが高い このお方
1人で勝手に遊んで盛り上がって、1人で勝手に疲れて寝てくれる♪

ところで、
ハピネスが来るにあたって、一番活躍してるのがこれ!
時間になると蓋が開く「自動給餌器」!
2008.05.18
実はこれ
ネネママさんからガンバルの誕生日プレゼントでいただいた物なのです♪
優が飲み会やらなんやらで帰りが遅くなった時に!って事で (゚ー゚;Aアセアセ
それが今はハピネスの物に (ノд`*)タハッ

朝・晩のご飯は優があげるので、ガンバルを先にあげることが出来るけど、
お昼ご飯はハピネスだけの特権なので
その時間になると、ハピネスハウスから良い匂いが~~
2008.05.18
ガンバルからはハピネスに近づかないくせに
この時ばかりは、 【 ハピネス ご飯 】 の方程式が成り立つ模様・・・

ガンバルの愚痴
2008.05.18
そら、アンタ
しかたありませんがな・・・(;´Д`A ```

で、ハピネスさん

何でソコなの??
2008.05.18
寝るところを間違ってますから!!


FC2 blogランキング 給餌器も 気づけば寝床に 早変わり!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

私もついに多頭飼いの仲間入りよ~♪
将来はそのつもりなんだけど、コレばっかりはハッキリ言えないからね(゚ー゚;Aアセアセ
お出掛けできるようになったら一緒に遊びに行こうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/06/16(月) 17:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

美味しい匂いを嗅ぎながら寝れちゃうって・・・(笑)
私なら匂いでお腹が空いて、余計にストレス溜まりそう(゚ー゚;Aアセアセ
ハピネスはホントに大物!!
ガンバルがいつも負けてますもん ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008/06/16(月) 17:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

そっか! ご飯を自分で守ってる!?
いい匂い嗅ぎながら寝るのが至福の時なのかしら(*≧m≦*)ププッ
ガンバルはハピネスを最近ようやく認識してきたよ~♪
2008/06/16(月) 17:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンママ、久しぶり!
遅ればせながら、ハピネスちゃん、可愛い
ガンママもついに多頭飼いになったのね!
いい子に巡り合えて良かったね~
ガンバルくんのお嫁さんになるんだよね?

給餌器に入っちゃうなんて小さ~い
いつか、会わせてね(・∀・)ノ
2008/05/27(火) 07:27 | URL | あき #-[ 編集]
給餌器が巨大に見える!!
卵をふ化させるかのように添い寝してるね。
隙間から美味しいの匂いがして
ご飯の夢見てるのかもね♪
ガンバルの熱視線にも負けない位、
大物なのね(笑)
2008/05/27(火) 00:24 | URL | izupy #-[ 編集]
ガンバルの熱視線を感じたハピネス…e-317
自分の物は自分で守らなきゃv-356
って事で、そこに寝てるんぢゃなぁ~ぃv-362
それにしても可愛ぇ~のぉv-347
ガンバルゎハピネスの事、ちゃんと受け入れてる感じなのかなv-362
2008/05/26(月) 23:19 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/780-fd51e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
