マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ハピネスが家にやってきてから一夜が明けました。

環境が変わって、ちょっとでもストレスを感じてないかなぁ~?
と不安に思ってると・・・↓
そんな不安も空振りだったようで、すっかり我が物顔で部屋中を走り回って
挙句の果てには、ガンバルまで追い回している始末!?

ガンバルの方がストレスを感じてないか心配 (゚ー゚;Aアセアセ

そんな中、我が家に宅配便が届きました!
中を開けてみると、美味しそうなワンコオヤツがゴロゴロ!!

実は、優がワンコ用のオヤツを作るときに、よく参考にさせてもらっている
「犬の手作りケーキレシピ 月子カフェ」さんの
オヤツ試食のモニターに当たりました!
届けていただいたオヤツは、
五穀マフィン、黒米クッキー、ライ麦ベーグル、
ライ麦ココナッツ食パン、ココナッツスコーン
の全5種類!
2008.05.17
う~ん、こんな美味しそうなオヤツを見ると、
作りたくなって、道具とかまた欲しくなっちゃう・・・

ハピネスはまだ食べることが出来ないので、
これは全てガンバルの物に!!
早速、食べさせてみました♪
2008.05.17
袋を開けた瞬間から良い匂いがするようで、
ものすごい勢いで食べてくれました♪

そうそう!
以前、ネネママさんに会った時にこんな物をいただいちゃった!2008.05.17
DECOチョコだぁ!!
しかもネネちゃん・ロビィちゃん。アレちゃんの3種類ある!!
名刺も可愛くて3姉妹の写真もバッチリ♪

これは優のオヤツ??
2008.05.17
もったいなくて食べれないよ~! 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング ハピネスに オヤツは当分 先のこと ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

どの子にもこんな小さい時があったんだよね~
小さい頃の写真や動画をいっぱいとってあげなくちゃ!
今しかないもんね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ガンバルは意外と鈍感なのよね(゚ー゚;Aアセアセ
2008/06/16(月) 17:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

叶愛ちゃんともまだご対面してないのに
2匹目向かえちゃいました(ノд`*)タハッ
チワワって小型だから増えやすいんですかね?
ってか、探してる時からチワワしか見えてなかったから
完全にチワワ中毒ですね(゚ー゚;Aアセアセ
いつかは是非お会いしたいです!
その時はオチビもオマケで着いていっちゃいますが!
2008/06/16(月) 17:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントもだいぶ遅くなっちゃったけど・・・
飲み会では来てくれてありがとう!
久々に会えて嬉しかったよ~♪
また誘うΣd(∀`*)ネッ!!
多頭って大変だけど面白いね!
お出掛けできるようになったら坊&ラコとも遊ばせたいな♪
2008/06/16(月) 17:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピネスちゃんの、ヨチヨチ歩く姿がとぉーってもカワイイv-398
そういえば、ピノにもこんな時期がたったなぁ・・としみじみ思ってしまったe-68

ガンバルくんの哀愁漂う背中も素敵v-346
気付かなかったのi-198i-198と思わずツッコミたくなるほどビックリしてたのもウケますたv-411
2008/05/27(火) 15:32 | URL | ソノコ #-[ 編集]
覗かせていただきましたら。。。
なにやらチンマイ子が。。。。
可愛いぃ♪
チワワンってなぜか多頭飼いになってくよね~~。
2008/05/26(月) 20:47 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
だいぶ遅くなりましたが、飲み会ではありがとう~楽しかったv-238
また企画楽しみにしてます!

ハピネスちゃんお迎えおめでとう♪
そして多頭飼いへようこそ!
動画の歩く姿めちゃかわいいv-10
そして優さんのコメントもひそかに
面白いv-218
2008/05/26(月) 01:26 | URL | masumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/779-60c5216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
