マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は原宿に行って、ペットグッズのショップ巡りをしました♪
ゴールデンウィークと言うのも手伝ってか、もう人だらけ!!
2008.05.05
さすがに歩かせられないので、ガードするように抱きかかえて
人ごみをかき分けながら歩きました(;´Д`A ```

ALOALOへ行って♪

PARIS EROTICAへ行って♪
2008.05.05
PINK GOLDへ行って♪

BAPE CAFEでランチ♪
2008.05.05
ビールで乾杯しつつ(*´艸`*)
お腹も一杯になって♪

つかの間の休息♪
2008.05.05

さぁ! まだまだ行きますよ!!

animal museumに行って♪

Parfait Couture(パフェ・クチュール)に行って♪

J&K animalsに行って♪
ちょっとお買い物して♪

BABY CAKEに行って♪
看板犬のククルちゃんと遊んで♪
2008.05.05
Dog Shop MILIEUに行って♪
看板犬の子とちょっとご挨拶して♪
ガンバルの洋服が安かったから、ついつい買っちゃって (゚ー゚;Aアセアセ

歩きつかれたのでEX'cafeで休憩して♪
2008.05.05
甘いもので充電して(*´艸`*)♪

それから新宿へ向かって♪
晩ご飯は個室のみワンコOKの韓国風焼き肉屋さんに行って♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2008.05.05

ワンコメニューはないので、飼主だけがガッツリ頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚
2008.05.05
ちょいとイケメンなお兄さんやお姉さんが来て焼いてくれたり
サイドメニューも美味しくって頼みすぎちゃったり (ノд`*)タハッ

ワンコ達にも、お肉の匂いだけじゃ酷ってなもんで
この日買ったジャーキーをおすそ分け♪
2008.05.05
ネネちゃん 真剣 (*≧m≦*)ププッ

ガンバルはたくさん歩いたので、疲れてしまったようで・・・
2008.05.05
何処でも無防備に横たわってしまうその根性がエライ!!

パトちゃんは良い匂いに釣られっぱなしでした ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008.05.05

楽しい時間は過ぎるのが早いね~
翌日はとうとう最終日!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 原宿の ショップはほとんど 制覇した?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
あのガンバルが寝ちゃうほどだから、相当疲れたんだと思うよ!
ネネちゃん達はまだ元気なのにオッサン(ガンバル)はもう若くない!?
そうそう!BABY CAKEのククルちゃんは名前を聞いてびっくりしたよ!!
しかもその子は女の子だったから、ちょっと違和感が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
クリマロもまだ同じ名前に会った事ないね~!
ガンバルって名前は何処に行っても驚かれるから、100%いないと思うな~≧(´▽`)≦アハハハ
2008/06/06(金) 14:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
原宿は意外と全部歩いていける距離にあるから、ショップ巡りは楽しかったよ♪
休憩も欠かせないけど(*´艸`*)
焼肉屋さんは平日(*`д´)b OK!!
計画を立てなくっちゃ!!。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2008/06/06(金) 14:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
パトちゃんはママの姿が見えるからこそ、他の人に安心して行けるんだよ♪
お風呂のときは風呂の扉の前でずっと待ってたもん♪
原宿はほとんどのお店を制覇したと行っても過言ではない!?
ネネちゃんもあんなに小さいのに良く歩くよね~!!
また原宿に行きたいね♪ あ、でも自由ヶ丘とか代官山もいっぱいお店があるらしいよ!
次回のコースは決まったも同然!?(*≧m≦*)ププッ
原宿はリベンジの目的があるから、ここは外せないね!!
2008/06/06(金) 14:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
めちゃくちゃ濃ゅ~ぃ1日だったんだねぇe-266
ガンバルの生き倒れ姿からもどれだけお疲れなのかが伝わってくるょ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ プププ

それはそうと…
BABY CAKEの看板犬のお名前ククルっていうのi-198v-405
同じ名前の子なんていないと思ってたから、かなりビックリしちゃったょv-356
さすがにガンバルやクリマロは…いないよねぇv-410e-330
2008/05/15(木) 23:48 | URL | ちゅん #-[ 編集]
すごーいv-219原宿買い物ツアー楽しそうだねv-266原宿はコンパクトにお店がまとまっていて良いねv-221焼肉やさん是非平日の夜で企画して~お願いv-8
2008/05/15(木) 21:27 | URL | プーママ #-[ 編集]
寝る時は、優さんとi-175i-175お出掛けの時は、父ちゃんとi-178
パトにとって私は必要なのかなi-198
私がお風呂に入ってる時、ちょっとキュンキュン
言ってたみたいだけど・・・。

しっかし、よく歩いたよねーi-199
そりゃガンバル君もコテっとなるわi-196
ネネちゃんは、小っちゃいのにとってもパワフルでビックリi-201

ランチのカジキマグロのステーキは、また食べたーいi-277
焼肉屋さんもオシャレで居心地よかったねi-189
こんなお店が近くにあったらいいのになぁ~i-194

駅前で、私だけティッシュ貰えなかったのは・・・v-361
ヌガーグラッセと合わせてリベンジしなくちゃi-203

2008/05/15(木) 15:15 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/772-00ed3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
