マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今までの喉に良くない行いが続き、前日のお酒でとどめを刺され
すっかりオカマ声になってしまった優です・・・(;´д`)トホホ

この日は埼玉中心にお出掛けです♪

まずはよくネネママさんちのブログに登場してくる
Do Familyさん に行ってきました♪

すると、CoCoパパさんが店内をレッズ仕様に変化!!
2008.05.04

そして特設ステージで撮影会が始まりました♪
2008.05.04
みんなユニホームを着てカッコイイ!!

ここで優の大失態!! Σ(´□`;)ハゥ
折角ネネパパさんに作ってもらったユニホームを、
ここぞ!!という時なのに忘れてしまった・・・il||li_| ̄|○il||li
2008.05.04
不幸中の幸い??
赤い服を着て行ってたので、言わなきゃバレない?? 

お腹も空いちゃったので、早速メニューを注文♪
2008.05.04
平衡感覚を失いそうなグラスでイチゴミルクを頂きつつ♪

ボリュームたっぷりのランチを頂きました♪
2008.05.04
↑が優の注文した春のパスタ♪
↓がミーさんと旦那様とネネママが注文したハンバーグ♪

お別れ間際に、看板犬のトッティくんが挨拶してくれました♪
「またきてね~♪」
ガンバルと違ってコンパクト♪
また会いにくるからね~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

それから大原の浦和レッズの練習場にやってきました!
2008.05.04
既に練習は終わってしまっていたけど、
出入口付近ではたくさんの人が行列になって選手の出待ちをしていました

優たちも並びたかったけど、ペットは入場禁止のようで・・・(◎`ε´◎ )
2008.05.04
ガンバルは自分の事は絶対に「犬」とは思ってないと思うけど≧(´▽`)≦アハハハ

待ってると、選手がファンサービスでサイン入りのポストカードを配ったり
運がいいと直接サインもしてくれたり!?

と、そこに【三都主 アレサンドロ】選手がキタ---(゚∀゚)---!!!!!
2008.05.04
名前の由来にもなった「アレ」にもサインしてぇ~~!!
でも夢は叶わず・・・(´ノωノ`)メソメソ
せめてもの思いで 微妙に遠い2ショット(;´Д`A ```

その夜は『ワンコ連れ飲み会』で、たくさんのお友達が来てくれました♪
集まってくれたのは
ミーさん&旦那様 パトラッシュ
ぶっちーさん こつぶまめすけ
ゆいっちさん ミルキーヒョウ
ともちんさん&旦那様 PUMA
ちゅんさん クリマロククル
チャンタママさん チャンタ
ソノコさん チョビピノ
masumiさん 
ネネママさん ネネロビィアレ
優 ガンバル
総勢 12人 + 16チワ♪
2008.05.04

いや~! ワンコもいっぱいだし、お酒も美味しいし、料理も美味しいし
楽しいね~♪ ガンバルくん♪


って おいっっ!!


2008.05.04
あのガンバルが自らスリングに入ってきたから
相当お疲れだったんでしょうな(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング 楽しみは まだまだ続く 後半戦♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
この日は来てくれてありがとうございます~♪
お初でしたけど、お名前はちょくちょく聞いてたので初めてじゃない気がして♪+゚。*(*´∀`人)*。゚+
今度はpumaくんとももっといっぱい遊びたいです♪
また是非ご一緒してくださいませ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
チョーダイチョーダイ☆頑張ってください♪
2008/06/06(金) 14:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

この日は来てくれてありがと~~♪
1年ぶりだったけど(゚ー゚;Aアセアセ でもそんなブランクを感じないほどお話できて嬉しかったよ♪
デコの話もいっぱい聞けたし(*´艸`*)♪
また一緒に遊びましょ~♪
みんなで集まってデコデコしてもいいよね♪
あ、でも貼り貼りしてる時はみんな無口になっちゃうかな(゚ー゚;Aアセアセ
2008/06/06(金) 14:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや~何気に私もオカマ声を楽しんでましたよ(*´艸`*)
自分の声が変わっちゃうってなかなかないしヶラ((*´∀`*))ヶラ
ってか次の日にオカマ声になっちゃってたんですか!?
騒ぎすぎ!? 飲みすぎ!? 両方!? (*≧m≦*)ププッ
是非また飲みに行きましょ~♪
これからはジョッキの季節ですもんね(*´艸`*)♪
2008/06/06(金) 14:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
この日は来てくれてありがと~~♪
久々にミルヒョウにも会えたけど、席も離れてたからお話もそんなに出来なかったよね(-ェ-`lll)ショボーン
次回はゆっくり出来る日に♪遊ぼうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/06/06(金) 14:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

この日はホントに折角のユニホームを忘れてしまって、
マジで悔しかったよゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
絶対リベンジ!!一緒にユニホームで写真撮ろー!!
練習場がこんなに人気スポットだとは知らなかったよ~!
私もネネパパユニホーム見てからはサインが欲しくなっちゃった(*´艸`*)
次回は並びますか!? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
夜のチワ飲み会も大勢でワンコもいっぱいで楽しかったね♪
ホスト側の私もいっぱい楽しんじゃった♪
また来た時はチワ飲みやろうね(*´艸`*)
2008/06/06(金) 14:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
pumaを載せて下さりありがとうデス♪
ガンバル君に教えてもらった、あの
チョーダイ、チョーダイ。。。。只今練習中(笑)
でも全然出来ないんですよーーv-356
コーチ、またご指導宜しくですv-364

この日お疲れなのにpumaと遊んでくれて
ありがとうガンバル君(*´∇`)ノ

ポチ(σ*´∀`)σ凸
2008/05/15(木) 15:05 | URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
先日は誘っていただいてありがとございましたv-410v-344

約1年前に初参加以来、チワ友さんとお会いする機会もなかなかなかったんですが、ホント楽しかったぁ~~i-184i-184i-184
ああやって、お友達が増えるのは嬉しいですねv-398

是非また、誘って下さいねv-353
2008/05/15(木) 09:49 | URL | ソノコ #-[ 編集]
先日はありがとうね~e-343
とっても楽しかったよんv-10
久しぶりに会ったのに、開口一番
『オ○マ?』 な~んて言っちゃってゴメンネ~i-201i-201
実は・・・アタシも翌日オ○マ声だったよi-201
どんだけ騒いだんだろ(笑)

またv-306に行こうね~♪
大ジョッキが呼んでるよ~~e-319
2008/05/15(木) 08:33 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
夜の飲み会楽しかったぁ♪
ありがとねん★
っといいつつパパが早く迎えに来ちゃって、まだまだ話したかったのにぃ~っと
後ろ髪を引かれつつ帰ったよぉ笑
でもたのしかったぁ♪
また誘ってねぇ♪
2008/05/15(木) 07:23 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
レッズ仕様の特設ステージで撮影したパトの写真は、ブレブレだったよォi-202
優さんもネネママさんも上手に撮れててスゴーイi-199

大原では遠目だったけど、達也選手を見る事が出来て良かったi-175
今度はピッチで元気にプレーする姿を見たいなぁi-84

この日の夜も楽しかった~i-194
憧れのチワ飲み会i-233
こっちじゃ出来ないもん・・・。i-241
みんな個性的でカワイイ子揃いだったねi-189
幹事さんお疲れさまでしたi-88ありがとうi-80
2008/05/14(水) 17:45 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/770-9403f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
