マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今年のゴールデンウィークを利用して、遠方から
パトラッシュちゃんとミーさんと旦那様が3泊4日で遊びに来てくれました♪
パトちゃんを連れての旅行は初めてとのことなので、飛行機も電車も初体験!!
空港で待ち合わせしたらパトちゃんは大丈夫だったようで、
元気に再会出来ました♪
2008.05.03
そんなガンバルは最愛のネネちゃんに夢中・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと空港でお外の空気を吸いにお散歩して
それから新宿まで電車移動!

クリスピークリームドーナツへやってきました!
2008.05.03
もちろん、ココの目的は『試食ドーナツ』(*´艸`*)♪
やっぱ出来たての温かいドーナツは最高に美味しかったです♪
2008.05.03
君たちはお預け~( ̄∀ ̄*)イヒッ

それからPcm’s Cafeにやってきました!!
2008.05.03
たくさんのお友達が来てくれてて、
ワンコワラワラ状態。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

記念にパトちゃん&ネネちゃん&ガンバルで貴重な3ショットを撮りました♪
2008.05.03
おぉぉおお!! みんなカメラ目線!!

そして! ネネちゃんとラッテくんは実は初対面!!
2008.05.03
ふたりとも おっかなびっくり!?

いつものようお腹一杯で良い気分になってお家に帰りました♪

この4日間、狭くてゴチャゴチャした優ん家に
パトちゃんとミーさんが泊まりに来てくれました♪
旦那様は別のホテルに・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルもパトちゃんに何回か会ってるから大丈夫かな?
と様子を見ていたら
2008.05.03
なんだ?
この微妙な距離 ヶラ((*´∀`*))ヶラ

パトちゃんも初めての場所で、緊張しちゃって落ち着いてくれないかなぁ?
と心配していたら
2008.05.03
ぶはっ!
こりゃ全然大丈夫みたいだね♪

楽しいGWの幕開けです+゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング 酒飲んで 声がだんだん カマ化する・・・Σ(゚д゚;) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今回はこっちに来てくれてありがとう!
私もパトちゃんとあんなに一緒に入れたのはすごく嬉しかった( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかも一緒に寝ちゃったし♪(* ̄ー ̄)vうふ
ガンバルは帰ってからも相変わらずでベッタリはなかったよ(゚ー゚;Aアセアセ
結局は誰でもいいみたい・・・
カフェではパトちゃんはあんなにワンコに群がられたのはなかなかないかな?
でもだんだんと慣れていく成長ぶりが私も嬉しかったよ♪
今度はそっちのカフェで遊ばせようね♪
2008/05/27(火) 11:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい゜゜(つд`。)°゜

今回はみるくに会えなくて残念(´・ω・`)ションボリ
パトちゃんはホント小柄で愛嬌もあって可愛いんだよ~♪
私もこの写真でもう即効で落ちました(*´ェ`*)ポッ
ガンバルはホント、ネネちゃんが大好き!って言うか、迷惑なくらいにストーカー・・・
でも実はネネちゃんの妹のアレちゃんもお気に入りなのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!
2008/05/27(火) 11:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

パトちゃんと会った時は夜で、しかもお店も暗くて、洋服を着てたからね~
すごく華奢だから、牛柄でも強そうには見えない♪
柔らかくって守ってあげたくなる子牛さんです(*´艸`*)♪
ガンバルは飛行機経験は豊富だけど、コレばっかりは大嫌いなのよ~
何度乗っても慣れないよね~あの轟音じゃ・・・
2008/05/27(火) 11:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君は、パトが帰った後、優さんにベッタリじゃなかったi-198
ずーっとパトが優さんを独占してたから・・・。
おかげで、私はガンバル君とラブラブ出来たけどi-233
ガンバル君は、自分の家なのにすごく我慢してくれてたよねi-201
なのに私ったら、ガンバル君へのお土産をすっかり忘れちゃって、ホント申し訳ないv-404

Pcm's Cafeさんでは、たくさんのワンちゃんに触れ合えてとっても楽しかった~i-175
こちらのドッグカフェでは、ノーリードで遊ばせることってないから、とても貴重な経験でしたよv-286
2008/05/13(火) 21:07 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
パトちゃん、キレイなチョコ色牛柄さんで、とってもきゃわゆいねe-266
ガンバルさんの(?)おもちゃを恍惚顔でカミカミしてる姿・・・ツボですv-7
たくさんのお友達e-134に囲まれて、ガンバルくん楽しそう~e-291
でもやっぱりネネちゃん命なのね~e-420
2008/05/13(火) 17:28 | URL | ゆうちょ #qTUiRgvY[ 編集]
パトちゃん、こんな柄してたんだねぇ~e-266
牛柄さんみたいなチョコ色がめちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~v-10
お店で会った時はお洋服着てたからわからなかったょe-330
ガンバルゎ何回も飛行機経験あるんだもんねぇ、凄いなぁi-184
うちはもっぱら車移動が多いから、電車移動さえチョット苦手かなぁ…ヽ(>_<;;)ノ
ガンバルの爪の垢をいただきたいゎe-284
2008/05/13(火) 16:43 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/769-d53bfd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
