マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
(●´ω`●)ゞエヘヘ
昨日に続き、さいたまスーパーアリーナにまた来ちゃいました♪
この日は小雨が降っていました
そんな雨には負けませんけど??
2008.04.26

ツアトラは別の駐車場にもありました♪
2008.04.26
遠くから見るとオモチャみたい♪

同じ場所に2日間も行って何が楽しいかって??
どーせ同じ内容なんでしょ~って??
よく聞かれる・・・
でもセットリストは同じでも! 演出も同じでも!!
ちょっとしたトークや、動作が違ったりするんです!!
そう!
いわば『間違い探し』みたいなもん??
実際に25日と26日じゃ違ったしね♪
それは秘密 b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

ちなみにファンクラブのチケットはこんな感じ♪
2008.04.26
この日の座席位置は2階席だったけど、
1列目だったので、一番先頭で見れて良かった♪
ε-(ーдー)ハァ 何度来ても楽しいわぁ~♪


FC2 blogランキング  コンサート 1回だけじゃ 物足らんっっ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
同じ内容でも座席位置が違うと新たな発見がありますよね♪
あ~!ここはこうなってたんだぁ~! とか♪
私はどっちかっていうと、B'zの2人も見たいけど、舞台の装置なんかも非常に興味があって
舞台装置も双眼鏡なんかで観察しちゃいます♪
何の役にも立たないけど(゚ー゚;Aアセアセ
2008/05/13(火) 16:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いいなぁ~!! 間近で稲葉さん!!!
花道があったって言ったらいつのLIVEだろう??
いっぱい行っててどれがどれだかごっちゃになってる(゚ー゚;Aアセアセ
チケットは私もなかなか取れない状況なのぉ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
もっと大きい会場でやって欲しいよ!
でもそうなると稲葉さんが米粒になっちゃう・・・
うーん、究極の選択(;´Д`A ```
2008/05/13(火) 16:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も昔だけどライブ2連チャンした事ありますよ。
まったく同じ内容だとしても2回行ったら違う見方とかできるから、
2回以上の満足感が得られるんですよね~。
ミュージカルなんかも、1回目は主役中心で観て、次は別の視点でとか・・・
今は先立つモノもないし、そこまで熱くなるモノもないから出来ないな~。寂しいな~。
2008/05/12(月) 19:13 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
B'zのライブは、私も数年前に行ったわ~♪
席は、真ん中の花道の隣だったので
稲葉さんを間近で拝見してぎゃーっと叫んでました(笑)
チケットが取れるものならまた行きたいよ~!!

2008/05/12(月) 03:27 | URL | izupy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/768-2bbd2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
