マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』


ついに・・・

この日が・・・


キタァ-----(゚∀゚)ノ°-----!!!!!

(織田裕二のものまね風に)

この日をどれだけ待ち望んだ事かっっ!!
思えば去年はB'zにフラレ、ちょっぴり怨んだ事も・・・...( = =) トオイメ

でもでも!!そんな困難を乗り越えた甲斐があって、
今回のツアーはいつも以上に気合が入りまくっております!!

しかぁーーーーもっっ!!
なんと取れたチケットは ぬぁんと!!

Aブロックの6列目!! (ステージから6列目)
いわゆる『プラチナチケット』でございます!!
あぁ~神様・仏様・B'z様!! ありがとーごぜーます!!

って事で、テンションMAXで会場に向かいました! εミ(*b´∀`)b

でたぁーーーっっ!!
恒例のツアートラック!!
今回は3種類あるようで、写真を撮るための人だかりが出来ていた!
2008.04.25

もちろん私もその中にズンズン混じってたくさん撮っちゃった(*´艸`*)
2008.04.25

↓このツアトラは、B’zが今年20周年を迎えるにあたっての特別仕様になってます♪
2008.04.25

それは、ファンクラブで募集された会員の写真で出来てるんです!
探すのがメチャクチャ大変そう!
でも「あったーー!!」って声があちこちから!?
2008.04.25
私は応募しませんでした・・・(応募し損ねたil||li_| ̄|○il||li )

グッズ売り場も長蛇の列!!
2008.04.25
もちろん買いましたよ!!
B’zの売り上げに大いに貢献いたしましたがな (*´д`*)

そして本番も始まり・・・

内容を書くとネタバレになるので、優の様子を書くと ↓

キャァァアアアアア!!

ゥォォオオオオオオ!!

いなばさぁぁあああああん!!


えぇ、燃え尽きましたとも!!
弾けまくりましたとも!!
B’zの2人の表情が双眼鏡なしで見えましたとも!!
稲葉さんとも目が合いましたともっっ!! (←たぶん気のせい)

2008.04.25
まだツアーは始まったばかり!!
やっぱり『生』は最高です!!


FC2 blogランキング ついに来た! B’z祭りだ!! ワッショイショーーイ!!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
先日はこちらこそありがとうございました♪
噂のPUMAくんとも会えてとても嬉しかったです♪
ちっちゃくて可愛かった(*´艸`*)
また一緒に遊んでくださいね♪
私も後日、PUMAくんのお写真を使わせていただいちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ
B'zは私の長年の趣味(?)なんですよ~♪
もぅ異常なほど!? ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008/05/13(火) 16:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちわ♪
pumaの飼い主のともちんです~!!
この前はありがとうございました☆

本日のブログでガンバルクンの画像を
使わせて頂きました(*´∇`)ノ
事後報告でごめんなさい~(汗)
また遊んで下さいねっっ♪

↑B’z祭り素敵~v-353
ポチ(σ*´∀`)σ凸
2008/05/09(金) 17:16 | URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/767-d2c7fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
