マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は年に一度の「狂犬病予防注射」のために
いつもの病院へチャリンコで40分かけて行ってきました!
健康体でなによりのガンバルなので、
ココへ来るのはかな~~~り久しぶり!?
2008.04.20
まずは体重チェック

体重:2.75kg (2008年4月20日現在)

ちょっぴり痩せてる!
ほんの50グラムだけど・・・
その50グラムがチワワにとっては大きい!?

そして触診で健康チェック
こちらも特に異常なし!

そして最後にプスッッとお注射!!
2008.04.20
これで今年も安心♪安心♪
次のお注射は夏のワクチンだねぇ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


FC2 blogランキング お注射で 病気の前に 予防しよー! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
本当は行く前にご連絡しようかと思ったんですけど、
なんせ行った時間が遅かったし、注射をしたら安静にしなきゃいけなかったので(゚ー゚;Aアセアセ
今度は是非お散歩でもご一緒しましょう♪
応援ポチありがとうございます♪
2008/05/09(金) 15:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ラッキー&ルルは体調大丈夫!?
嘔吐・下痢は心配だよね~ ご飯も食べれないし・・・
ルルはメタボなの!?
そうは見えない!!
何処に脂肪が隠れてるんだろー( ̄ヘ ̄)ウーン
2008/05/09(金) 15:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はこちらこそ来てくれてありがとう♪
なんならパパも一緒に来て飲んじゃえば良かったのに(*≧m≦*)ププッ
また今度ゆっくり遊ぼうね♪
狂犬病予防注射は血が出ちゃうの!?
それは心配だね(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ガンバルは高い診察台が苦手なだけで、注射とかは大丈夫みたい♪
泣きもしないし暴れもしないし“コレだけは”褒めてあげたい♪
2008/05/09(金) 15:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チャリで40分は全然平気なのですよ♪ (但し、雨じゃない時だけど・・・)
え!? ゼロくんはガンバルより小さいんですか!?
ホント、画像じゃわかんないですね~~!!
今度、比べっこしましょう(*´艸`*)♪
↓稲葉さん、似てますよね!?良かった♪そう言ってくれる人がいて♪
ガンバルはちょいとキモイけど、良く見たら似てるのって目と顔の色だけだったりして!?
≧(´▽`)≦アハハハ
2008/05/09(金) 15:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ここって例の我が家付近のク○キーですか?
うちも29日に狂犬病予防接種に行ったの~(>_<)
知ってたら絶対ク○キー前で待ち伏せしてたのに!
残念~(汗)
応援ポチ!
2008/05/08(木) 20:46 | URL | イヴママ #-[ 編集]
ウチは、体調不良が続いてまだ注射してません。
ガンバルは、軽いね~
ルルは、ガンバルの2倍の体重だわ。
ブリーダーさんに500グラムは痩せた方がいいって言われました。
私と一緒でメタボ親子です。

2008/05/08(木) 19:18 | URL | izupy #-[ 編集]
先日はありがとう★
パパのお迎えがなければ
まだまだ話し足りなかったくらぃ笑
ガンバルくんお注射がんばったのねえ★
ぅちも先日いってきますたッッ
ワクチンは痛がったことなぃけど
狂犬病は毎年、血は出るはキュンキュン行ってるよ!!
ガンバルくんは?
2008/05/08(木) 18:22 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
チャリで40分v-405
お疲れ様でしゅv-352
ガンバルくんお注射頑張りましたe-278v-218
ガンバルくんって、ぜろよりも大きいんだーi-184
やっぱ写真じゃ分からないですねi-236

↓稲葉さんに感動!似てますねーi-176i-176
ガンバルくんも・・・人でも犬でもなくなってるけど、う、ぅん、似てる!(笑)
2008/05/08(木) 16:58 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/766-6eaf569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
