マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、『ネネ家』にお招きいただきました♪
3姉妹揃って、手厚い歓迎を受け、ガンバルも私も大喜び***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
2008.04.19
唯一、4匹そろってのカメラ目線の写真♪

早速 お邪魔して、手土産に持ってきたドーナツをいただく事に♪
すると、熱~~~~~い視線が・・・
2008.04.19
注:ネネちゃんは優の膝の上で立ってます。

更にフトコロに入り込んで熱~~~~~い視線を送られる・・・
2008.04.19
そんな目で見ちゃ(*ノωノ) イヤン!

ここで、ロビィちゃんの前世が発覚!!
この体高と言い、足の長さと言い、足の速さと言い、
何かに似てる・・・
2008.04.19
そう! お馬さん!!
その証拠に↓↓
2008.04.19
ロビィには「たてがみ」があるんです(*´艸`*)
どーりでその体つき!?
そんなロビィちゃんは、優にちょっぴり心を許してくれました♪
2008.04.19
女の子のお腹って、邪魔な物(!)がないから撫でやすい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それから、なんと!
ネネママが晩ご飯まで用意してくれてて、なんとありがたい!!
その準備が出来る間、、優はお手伝いもせず・・・(゚ー゚;Aアセアセ
人生初の『Wii』で遊んでました ≧(´▽`)≦アハハハ
最初の登録が肝心!って事で、自分の分身を作っていたら
自分に似てるのかどーだかわからなくなってしまった・・・
なので、自分を作るのをやーめたっっ!と思って、
じゃぁ誰作る??
ってなった時に思い浮かんだのが ↓

2008.04.19
そう! B'zの稲葉さん(*´艸`*)♡
昔、B'zのイラストでこんな感じのキャラがあったような気がする♪

そんでもって、他に誰かいないかなぁ~~



そうだ!!



と思いついて、せっせと作ってみたキャラが これ ↓↓


2008.04.19

ガンバルくん!!

どう?? 似てますか??
初『Wii』をココまで使いこなせるってスゴイ!って褒められちゃった(´∀`)ゝテヘッ
もう作ってる最中、優は1人で腹抱えてヶラ((*´∀`*))ヶラ笑いながら作ってたよ!
しかも、この顔で人間の体だから、めちゃくちゃキモイの・・・(○゜ε゜○)
でも『Wii』って面白い!!

一人で笑い転げてる内に、ネネママ特製の晩ご飯が出来ました♪
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メニュー豊富ですげーー!!
しかもビールまでしっかり用意されてるし(*o′艸`o)ムフフ♪
2008.04.19
とっても美味しゅうございました♪
こんな晩ご飯なら毎日でも遊びに来たいくらい!
そりゃ迷惑か (ノд`*)タハッ

美味しいご飯をいただいている最中、
普段テレビなんか見向きもしないアレが、テレビをジーッと見ながら唸ってる・・・
2008.04.19
おそらく、見たこともないような怪しい犬顔のキャラに警戒してるんだろう・・・
注:Wiiのキャラ選択の場面で放置していると、それぞれ自由奔放に動き回っているんです

そんなアレを全然気にせず、ちょっとお疲れで休憩中のねーさん
2008.04.19
ロビィは顔が転げないように(?)両手で支えて寝るんだそう
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

おっと! 一番大事な事を報告するのを忘れてた!!

この度、晴れて『浦ワンREDS』に入団する事になりました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008.04.19

選手プロフィール
GANBARU (ガンバル)
ポジション FW
背番号 30
経歴 少し経験有り

2008.04.19
ネネパパ監督の下、チームを盛り上げていきたいと思ってますので、
皆様 よろしくお願いします!!


FC2 blogランキング Wiiやって 一番はまった フラフープ(*´艸`*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


そうそう!
ネネママからこんなお土産をいただいちゃった♪
何度かネネママとの話題にあがった「出川哲郎のパイオレジューちゅ」!!
2008.04.19
某番組でボロクソに言われてたので、どんな味なんだろう??
って思わず興味を持ってしまった・・・
テレビでは、美味しくないだの、ザラザラするだの、マイナスの感想しか聞かなかった
で、それを検証すべく、実際に飲んでみた!!
2008.04.19

・・・

フツー


ってか、ザラザラするって聞いてたから、何かザラザラしている気になってきた
恐るべし先入観・・・ヤバイョ!!ヤバイョ!!
コメント
この記事へのコメント
お祝いのコメントありがとうございます♪
お料理が上手だと生活にも不自由しないですよね~
私はレシピがないとダメダメです・・・(゚ー゚;Aアセアセ
しかも気合入れて作るのはワンコのオヤツばっかりだし ≧(´▽`)≦アハハハ
バースデーケーキはメチャクチャ簡単なんですよ~これが(*´艸`*)
小麦くんも実は前世は馬!?
スレンダーな体つきの子は前世が馬が多いのかな♪
2008/05/09(金) 14:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホントにロビィがお腹を摩らせてくれた時は嬉しかったよ!!
もぉ~ロビィはカワイイ!!!
Wiiでガンバルを作ってるときは1人でウケてたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はたから見たらオカシイ人だよね(;´Д`A ```
でも意外と出来るもんなんだなぁ~と(*≧m≦*)ププッ
次回は餃子&ビール!?
是非是非行く行く!!!
2008/05/09(金) 14:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
アハ(゚ー゚;Aアセアセ
だいぶ更新が遅れております・・・すんません・・・
ネネママのご飯は美味しかったですよ♪
私がネネママを嫁に貰いたいくらい!!
ガンバルもついにウラわんレッズに入団しましたので、よろしくお願いいたします!!
ポチッとありがとうございます♪
2008/05/09(金) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
『お料理上手さん』という言葉は、永遠の憧れです♪
いつまでたってもダメ主婦にとっては見果てぬ夢ですよ。ソンケ~♪♪♪
でも、ガンママもお料理上手さんじゃないですかっ!!
ガンバル君のバースデーケーキ、まるでパティシエ仕様だわっ!!
うちの子が思わずガンママの子になりたーいって言いそう(苦笑)
(あ!ほぼ1ヶ月遅れだけどガンバル君、3歳、おめでとー♪)

小麦も背中のくせっ毛がたてがみに見えるかも!? 小麦も馬なのか!?
2008/05/08(木) 10:11 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
ロビィがお腹を見せて寝転がるなんて!!
母としては嬉しくてv-408

それにしても、wiiのガンバルくんには笑った~!!!
ガンバルママが一人でケラケラ笑っているから、どうしたのかと思ったら、あんなに使いこなして完成したのがガンバルってv-237

またぜひ遊びに来てくださいね~v-222
今度は餃子にビールかっ!?v-411
2008/05/08(木) 04:10 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ネネ家訪問~ネネ家ブログで前に拝見しちゃってました♪
ネネママのお手製ごはんおいしそう~★
ガンバルくんもウラわんレッズ入団ですね~!!
ぜひぜひ一緒にチームを盛り上げていきましょう☆
ポチっと!!
2008/05/05(月) 16:26 | URL | イヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/765-09341fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
