マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
チッチッチッチッ・・・
日付が変わった!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ガンバルくん、お誕生日 おめでとーー!!
2008.04.17
健康体で無事に3歳をむかえる事が出来たね♪
怪我も病気もなく、平穏だけど、それが一番ありがたいことなんだよね~
と、誕生日を迎えたこの瞬間にいつも思う

ありがたや~~~ ( ̄人 ̄)

そーこーしてる内に、あら、1分も過ぎてしまった・・・
2008.04.17

よっしゃ!
3歳になった1発目に、早速ガンバルの心身チェックでもしてみよーか!
2008.04.17
って事で、先日、こんな物を買っていた
これでワンコのストレス度がわかるらしい??
2008.04.17
一応、微妙な色合いで9段階のストレス度は測れるらしい。

早速、ガンバルの肉球にペタッ
2008.04.17
このまましばし待つ・・・

このまま3分待つ・・・

よっしゃ!
3分経った!!

どれどれ??

う~ん
2008.04.17
ストレスはないみたいだね~♪
って言うか、あんなに足をおっぴろげて、(動画参照)
めちゃめちゃリラックスしてるや~~ん!


FC2 blogランキング チワワンの 小さい肉球 測れたの? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
このシールは前に何かで見て、その時は売り切れ続出で買えなかったんだよ~
でもフラリとペットグッズを見てみたらあったので迷わず買っちゃった(*´艸`*)
また来年もmimiちゃんと一緒にお祝いしようね~♪
mimiちゃんに怒られないようにしないとね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/09(金) 14:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優ちゃんおもしろいの探してくるねv-8又来年も一緒にお祝いしようね~v-266
2008/05/04(日) 00:43 | URL | プーママ #-[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとーございます♪
健康であってストレスが無いのって、ホント理想的ですよね♪
ガンバルは結構満足していてくれてるのかなぁ??
でも毎日は遊んであげられないので、幸せとは言えないですよね(;´Д`A ```
是非是非、肉球パッチを買って試してみてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/05/02(金) 18:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとーございます♡
動画を見てると、私もパッチの必要がなかったんじゃ??って思います(゚ー゚;Aアセアセ
残り9枚・・・使い切るか心配ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
2008/05/02(金) 18:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
もぅ何でもアリだよね~
信用出来るかわからないけど≧(´▽`)≦アハハハ
昔、なんかそういうのあったね!!
カードサイズで両端から持つやつでしょ??
んで色が変わっていくやつ!!
今、冷静に考えれば、根拠がわからないよね・・・
2008/05/02(金) 17:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
遅くなりましたがガンバルくんお誕生日おめでとうv-315
ほんっと健康なのが何よりですよね♪
そしてストレスも感じないのがイチバン!!
でもこれちょっと気になるゎ
我が家でもやってみようっと♪
2008/05/02(金) 09:29 | URL | ぽな #-[ 編集]
ガンバルくん、4月17日がお誕生日だったんですねv-274
おめでとーーーーーv-9i-176i-176

肉球パッチなんてものがあるんですねーi-185
でも動画のガンバルくんを見てる限り、やるまでもなくリラックスしてますよねーi-278i-184
カーワイイーーーーi-233i-233
2008/05/01(木) 22:24 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
面白~いv-398
こんなのまであるんだねぇi-184
昔さぁ、好きな人と端と端を持つと相性占いが出来る…ってやつ、あったよねi-198
それと同じ発想なのかしらv-290
2008/05/01(木) 19:40 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/763-281864a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
