マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
B'zのLIVE さいたま2DAYSを終えて
その足でカラオケに行っちゃいました(*´艸`*)♪
前日のLIVE後に飲みに行ったら、カラオケ行きたいね~!!って事になり
その日はもう終電間近だったので、26日に決行!!
って事で、25日参加組のヨネさん&ヨネオさんと
LIVEに行ってない組のネネパパ&ネネママと
両日参加組のえりなっちと26日のみ参加のえりなっちの旦那様の
7人で行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008.04.26
そりゃもぅB'zのLIVEの後なので、B'zの曲のオンパレード!!
所々ネネパパさんがB'zじゃないけど良い選曲で歌ってくれる♪

ところで、みなさん
下の画像を見て、ちょっとした事に気づきませんか??
2008.04.26
なんと!
「最高得点」&「前曲の得点」が100点なんですよ!?
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!!
そら一同みな びっくらしましたがな!!
実はこの得点は、ネネパパさんが出しちゃったんですよ!!
しかも曲は、布袋寅泰の「バンビーナ」!!
この曲、メチャクチャ早口で難しい曲なんですよ!
ネネパパさん すげーよ!!
雲の上の人に見える!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


そんな100点満点を出してしまったネネパパさんはどんな人かと言うと


↓コチラ↓


2008.04.26
作:ヨネオさん


そんなネネパパさんを作っちゃったヨネオさんはどんな人かと言うと


↓コチラ↓


2008.04.26

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

2人とも 激似!!

注:この画像はWiiで作成されたものです。


FC2 blogランキング この画像 知ってる人しか 笑えない (゚ー゚;Aアセアセ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
わはは(゚ー゚;Aアセアセ
今思えば、コレが最大のきっかけかなヶラ((*´∀`*))ヶラ
もう大分自分の声を取り戻したよ♪ 多分・・・
ネネパパさんってすごいよね!!
こういうのをサラッとやっちゃうのは感心しちゃう!!
次の遠征ではワンコ連れカラオケ大会を開催するかな(*´艸`*)
2008/05/13(火) 16:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
これでオカマ声になっちゃった人を約1名知ってるーi-278

しかし、満点ってすっごーいi-199
ネネパパさんって、ホント多才だし面白~いi-189
次回の遠征では、是非カラオケに行かなくちゃi-203
2008/05/11(日) 19:59 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/762-5ecd56c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
