マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
とある日
仕事帰りに海産物を取り扱うお店の前に長蛇の列が出来ていたので
「何事??」と覗いてみたら、閉店時間間際のたたき売りセールをやっていた
見ると『鮪のパック』が半額以下の値段だったのでついつい買ってしまった (ノд`*)タハッ

当然、優だけじゃ食べ切れないので、
前からワンコオヤツで作りたかった『ジャーキー』を『鮪』で挑戦!!
2008.04.12
思いのほか、意外と簡単に出来た!!
作り方は低温でじっくりと時間をかけて乾燥させるだけ!
コツは1~2回はひっくり返す事!
高温で一気にやっちゃうと焦げちゃうからね(;´Д`A ```

優も食べたけど美味しい!!
ガンバルの食いつきも、真剣に奪い合うほど(・∀・)イイ!!
2008.04.12
だた・・・想像以上にしぼむので、鮪が一気に消費されちゃいました (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング ツナジャーキー 栄養凝縮 体に(・∀・)イイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
鮪のジャーキー 喜んでくれて良かった♪
また安くで仕入れたら大量に作って持っていくね♪
今度は人間のおつまみになったりして(*≧m≦*)ププッ
2008/05/09(金) 14:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
鮪ジャーキー我が家の3チー喜んで食べたよ~ありがとねv-10鮪~しぼむんだねv-219
2008/05/04(日) 00:40 | URL | プーママ #-[ 編集]
この鮪はホントに大安売りだったので買ったの(*´艸`*)
しかも4パックあったから・・・さすがに食べ切れないでしょ~(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルもなかなか口に出来ない滅多にないご馳走ですよ♪
2008/05/01(木) 17:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
鮪ジャーキーなんて豪華だわ!!
きっと我が家では刺身にして食べちゃって、ワンズにあげない卑しい飼い主です。
ガンバルは、いいもの食べてるな~っとラッキールルが羨ましがっておりました(笑)
2008/05/01(木) 11:37 | URL | izupy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/761-40785b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
