マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ではでは!! 前回の記事にも書いたように、
撮影会に行ってきたその成果をお披露目いたします♪

この記事は、優の相当な親バカっぷりを発揮いたしますので
引かないで、温かい目で見てください♪ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

2008.04.09
って・・・、しょっぱなっから やる気ねぇー

では気を取り直して (゚ー゚;Aアセアセ

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やれば出来るじゃないっすか!!!
2008.04.09
めちゃんこ(古)カワイイじゃないっすか (*´д`*)♡

(≧∇≦)キャー♪
2008.04.09
オヤツのお陰で 瞳孔 開きまくり!!

カッコイイっすよ! ガンバルくん!!
2008.04.09
男らしいっすよ! ガンバルくん!!

キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!
2008.04.09
ちょい悪おやじチワワ!!

デタ-----(゚∀゚)-----!!!!!
2008.04.09
優の大好きな“B'z”のロゴ入りの迷彩Tシャツで♪ (*´艸`*)

粋に『和』な感じで♪
2008.04.09
日本の心を忘れちゃいかんね

今回のメインディッシュ!!
HAPPY BIRTHDAY!!
2008.04.09
本人が喜んでるかは・・・謎

カメラマンさんにも褒められたこのポーズ!!
2008.04.09
体勢が不安定らしく、このポーズは1枚だけでした(゚ー゚;Aアセアセ

にょ~~ん!
2008.04.09
「飛び出る絵本」並に飛び出してます! (*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング この画像 早速加工 待ち受けに(*´艸`*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
初めまして~!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
そして可愛いって言って下さってありがとうございます!!
でもこの写真はプロのカメラマンによって普段より200%増しの画像に・・・
飼主ですらこんな表情は滅多に見ないほどですので
騙されないよううに気をつけてくださいね(;´Д`A ```
2008/05/02(金) 18:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
初めまして★
ちわわん可愛いですねえ★
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
2008/05/02(金) 16:23 | URL | マダム #zUJAK6aU[ 編集]
ネー(*´艸)(艸`*)ネー カワイイよね!!
ってかチョコ色って目が薄いから、写真を撮る時ってこんなに黒目になる事はないんだよ~!
だからちょっぴし違和感(゚ー゚;Aアセアセ
でも黒目はカワイイよ~~♪
誕生日だからって袴を持って行ったのは正解だったわ♪
お誕生日セットには合わなかったけど≧(´▽`)≦アハハハ
2008/05/01(木) 17:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジでよだれ垂れちゃったんですかΣ(゚д゚;)
そんなに喜んでもらえて光栄です♪
ってか普段のガンバルはこんな表情はあんましませんよ~(゚ー゚;Aアセアセ
どーか美化しすぎないよーに≧(´▽`)≦アハハハ
私もゼロイチに会いたいですよ~!!
特に一路くんは優好みの顔立ちなんです(*´艸`*)♡
あ、ゼロくんゴメン(ノд`*)タハッ
2008/05/01(木) 16:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホント、こんな表情は滅多に見ないよね(゚ー゚;Aアセアセ
いつも興奮しっぱなしで静止画が撮れないくらいテンション高いから!
この日はお腹を空かせてたから、オヤツで釣れたんだよ≧(´▽`)≦アハハハ
ってかガンバルがこんなにカワイク撮れるなんてさすがプロ!
家でもこんな風に撮れないよ~!!
2008/05/01(木) 16:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
3枚目のガンバルにやられたぁ~e-266
超可愛いんですけどi-184i-184
和風なガンバルも日本男児っぽくてかっこいいぞぉv-290v-426
2008/05/01(木) 16:53 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ややややややややややばいでしゅーv-9v-9v-9v-9v-9v-9
か・・・かわいすぎて、チョモよだれ出ました←嘘みたいだけどホント(笑)
全部の写真お持ち帰りしたい位かわいすぎです!!!!i-233
ガンバルくん・・・こんなにチョモを虜にするなんて・・・
おぬし、なかなかやりおるなv-389v-352
あーーーー会いたいーーーーv-406v-345
2008/05/01(木) 01:21 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
きゃ~かわゆいですっv-10
2枚目&3枚目は今まで見たことないくらい!?(失礼っ。。)
可愛すぎるよ~v-238

いつもはテンションも高くて、舌を出しているお顔が印象的だけど、ちょい悪チワワも、ちょ~かっこいいv-344
かなり、ネネママのハートにズキューンときました~v-347
2008/05/01(木) 00:50 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/760-dfa58ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
