マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は4月がガンバルのお誕生月なので、
Pcm's Cafeでの撮影会にやってきました!

カフェに行くと、お友達の“くるみちゃん” “このみちゃん”の撮影が始まっていました♪
2008.04.09
(「・・)ン?
良く見るとなんだか1匹多い??

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

話に聞いてたこの子が噂のくるこのちゃん達の妹

『ピーチ』ちゃん(♀・ヨーキー)です♪

2008.04.09
メチャクチャ可愛い!!!
すんごく小さくて、それでもって結構 肝っ玉がすわってます!

ガンバルもちょっとは興味津々・・・?
2008.04.09-1
匂いを嗅いだ数分後にはもう興味は失せていた模様・・・
大人のメスのフェロモンじゃないと興味ないんかい!

そんなピーチちゃんの動画を撮ってみました♪
頭頂部がまるで “ 温み・・・ ” イヤイヤ・・・
まだパピーだからね (゚ー゚;Aアセアセ
これからの成長が楽しみです♪


FC2 blogランキング 誰にでも 小さい頃は あったのよ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
小さい頃って誰にでもあったんですよね~
そして私には横のサイズも小さかった頃が・・・それは関係ないか(´∀`)ゝテヘッ

温水さんはくるこのママさん本人が言ってたんですよ!
私は「頭頂部が薄い!」って言ってただけ・・・
ソッチの方がヒドイか(゚ー゚;Aアセアセ
2008/04/30(水) 10:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
>誰にでも小さい頃は…
うんうん。そうだよねぇ。私にも…。

>温水
ツボでした。もうそこにしか目がいかない…(笑)
2008/04/28(月) 19:11 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/759-0391a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
