マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はPcm's Cafeのお誕生日パーティーに行ってきました!
4月生まれのワンちゃん達を合同でお祝いしました♪
2008.04.05

お誕生日パーティーに来てくれたお友達です♪
2008.04.05

ワンコ用のバースデーケーキも豪華!
2008.04.05
プーパパ特製の「鯛のお造り!!」 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

もちろん飼主用にも美味しいお料理がいっぱい♪
2008.04.05
優は珍しく病んでいたので、(風邪ひいて(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ)
ココは大人しくお酒を辞めてお洒落にハーブティー♪

そしてこの日の主役達!

2008.04.05
みんな おめでとう♪

そして看板犬のmimiちゃんとガンバルは、なんと誕生日が同じ♪
2008.04.05
mimiちゃんにガウっと怒られて隅っこに追いやられてます・・・
女の子に弱すぎ!!

ワンコのオヤツタイムでは、みんなMさんに群がってます!
2008.04.05
特にラッキー&ルルと“ちゃっかり”茶々丸は真剣な眼差し・・・

ククルとガンバルを並べて撮ってみました♪
2008.04.05
体重がそんなに変わらないはずなのに、
ナニ、この体高差 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いかにガンバルが短足か・・・

そんなこんなで、とっても楽しいお誕生会でした♪

そしてガンバルにこんなにたくさんのプレゼントを頂きました!!
2008.04.05
皆さん、ありがとう!!

では、お誕生日記念としまして
ガンバルの一発芸ものまね!!
↓↓


速水もこみちっっ!!

(色が茶色くて細長い雰囲気が・・・なんとなく・・・)
2008.04.05
ダルビッシュ でもいいけど・・・


FC2 blogランキング ものまねの 判断基準は あなた次第 ∑( ̄□ ̄)9ドーーーン!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いや~この時は風邪っぴきでご心配をおかけしました(゚ー゚;Aアセアセ
これでも意外と軟弱!? みえないでしょ~ ヶラ((*´∀`*))ヶラ←笑っとけw
ガンバル、ホント男の子にはあんだけ威張り散らすくせに、
女の子になると途端に弱くなるって・・・
人間社会だと嫌われるタイプだよね(゚ー゚;Aアセアセ
女の子からしたら尻に敷きやすいタイプかも(*≧m≦*)ププッ
来年も竜介と一緒にお祝いしようね♪

2008/04/30(水) 10:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ククルもスレンダーバディだよね~(*≧m≦*)ププッ
スリムなのと短足なのが並んじゃって、極端に差があるように見えるゞ(≧ε≦;)ぶっ
クリマロ元気になったんだ!!
良かった♪ 安心した♪
会えるのを楽しみにしてるよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/04/30(水) 10:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルも一応「正装」って事で、カジュアルっぽい感じにネクタイをしてみました♪
親バカながら、結構気に入ってます! 私が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
首が長くて、顔も細くて、色黒で、髪が茶髪ならみんな同じ人に見えてしょうがないっす ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008/04/30(水) 10:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ~♪
周りを見てると、ホントに多頭ラッシュで羨ましいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンバルに合う嫁なんているのかな・・・?
まぁガンバルなら女の子だったらどれでもいいか(笑)
mimiちゃんに怒られてビビるくらいだもんね(○゜ε゜○)プププー
そんなガンバルだけど、また来年も一緒にお祝いしようね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/04/30(水) 10:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優さん、具合はよくなりました??
この日はmimiちゃんにガウられ後のガンバルのへっぴり腰に笑っちゃいましたよ~
来年も一緒にお祝いできますよ~にv-238
2008/04/27(日) 13:22 | URL | まりりん #-[ 編集]
ガンバルの足が短いんぢゃなくて…
ククルが足も首も長いのよねe-263
クリマロもククルに体高抜かれちゃってるしv-413
来月はクリマロも一緒に行けるようになったょ~e-343
楽しみにしてるねe-266
2008/04/24(木) 20:50 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ガンバル君、ネクタイしてるぅーi-175
健康でバースデーをお祝い出来るって何よりですよねi-199

ダルビッシュ でもいいけど・・・に大ウケしてしまいましたi-237
2008/04/24(木) 15:49 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
今年も一緒にお祝いできたね~v-266誕生日が一緒なのッてうれしいよね~v-238来年の誕生日のガンバルの横にはガウリン子mimiではなく嫁がいるだろう~フッフッ~v-238でも又一緒にお祝いしようね~
2008/04/24(木) 09:10 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/757-97bfbbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
