マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は優ん家から近い場所で、ぅさぎの大将と「お花見」に行ってきた♪
ちょっと小腹が空いたので、おむすび持参で(*´艸`*)
2008.03.29

もうちょっとで満開(九分咲き?)な感じだったけど、
それでもお花見を楽しんでる家族・お友達・カップルetc・・・が多かった!
2008.03.29
いざ、シートを敷いてくつろごう~♪と思ったら
途端に風が強くなって、ちょっぴり寒くなってしまった (((=_=)))ブルブル

そんな事はお構い無しに走り回るこのお方
2008.03.29

この開放感溢れる「土手」で走り回ると思いきや
携帯からはコチラ
草むらばっかり気にして、折角の伸びるリードも最大限に活用せず・・・
それでもガンバルには楽しいお散歩のようでした (; ̄ー ̄A アセアセ

折角 桜を見に来たんだから、お花も堪能してよね~
2008.03.29
カメラのレンズ傍のオヤツに夢中!


FC2 blogランキング 今まさに 花より団子 わかりやすっ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
この土手は東京と埼玉を分断する荒川の土手なんですよ♪
夜はライトアップもないから昼間しか行けないけど、なかなかの穴場みたいです(*´艸`*)
小麦くん、草を食べちゃうんですか!?
雑食っすね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ガンバルは食べてるんじゃなくて、他のワンコのオシッコの匂いとか嗅ぎ分けて、またその上にオシッコするのが好きみたい・・・
マナーベルト付けてるから匂いつけれないのに(*≧m≦*)ププッ
2008/04/24(木) 15:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チャンタママも団子派!? (*≧m≦*)ププッ
やっぱお花見に食べ物は付き物だもんね~♪
まだ中途半端に暖かかったり寒かったりするよね・・・
週末に限ってお天気悪かったりするから、冬物を片付けて大掃除したいよ~゜゜(つд`。)°゜
2008/04/24(木) 15:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やはりお団子派ですか(*≧m≦*)ププッ
とか言う私もお花見におむすび持って行く所が既に団子派っすよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも落ちている花びらまでは・・・
桜の良い匂いでも感じ取ったのかな??
ぜろいちくん達は季節のわかるワンコで「粋」ですね~♪
2008/04/24(木) 15:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
キレ~なところっ♪
土手なんですか?!スコーンとまっすぐな道に桜並木とガンバル君。
すっごく絵になってますね!
うちの小麦も、アンタは羊と違うやろっ!とツッコミたくなるくらい
草をはみはみする事が多いです。・・・そんなに胃が悪いの???
2008/04/23(水) 10:41 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
桜、キレイだね♪
でもおにぎりの方が美味しそうって思ってしまった私は花より団子かな!?
ガンバルもお花見楽しめたようだねぇ~(≧▽≦)ノ
風が吹くと寒かったよね、お花見・・・
最近は雨ばっかだし┐(´д`)┌
土手のお散歩楽しそう~♪
2008/04/20(日) 23:01 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
(。→ˇ艸←)ププッ☆
ウチも花より団子一家です(笑)
桜と撮ろうと思っても、カメラ横のオヤツに夢中。
落ちている花びらは餌だと思ってるみたいです(;゚ Д゚)笑

やっぱ土手って散歩しやすくっていいですよね~v-218
2008/04/18(金) 18:53 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/753-66185476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
