マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
くるこのママさん邸での家飲み会も第3回目となり、
ほぼ毎月の恒例行事となってしまいました♪
第1回 第2回 はこちら

早速、お家にお邪魔したら、テーブルの上には
普段スーパーではあまり見向きもしないような色のお肉がっっっ!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2008.03.26
なんと!
プーママさんの機転のお陰で、たまたま上等なお肉がお安く買えたそうで!?
なんでも、通常グラム1000円は軽~く超えちゃうお肉だそう・・・
2008.03.26
そら、そーだよ・・・1枚1枚丁寧に包まれてるんだもん・・・
そら高いはずよ!!

って事で、みんな“心ここにあらず”状態で早速乾杯!!
2008.03.26

で、このお肉は一体何のメニューに化けるんでしょう??

ドキドキ ソワソワ ドキドキ ソワソワ


ジャジャーン!
「すき焼き」でした~♪
2008.03.26
や~~ん♪ 美味しそ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

実は、この日のメニューは「すき焼き」だけでは終わらなかったんですよ!!

そのもう1つのメニューはと言うと・・・・?
「しゃぶしゃぶ~~~っっ!!」
お肉の超贅沢食いです!

この方達も“心ここにあらず”??
2008.03.26
目がいつも以上に真剣です!


FC2 blogランキング 美味いもの だから人間 辞められん(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
毎回ホントにお邪魔して散らかしまくってすんません(゚ー゚;Aアセアセ
でも毎度超楽しい!!
来月も楽しみ~(*´艸`*)
ピーチちゃんともいっぱい遊ぼうっと♪
2008/04/18(金) 16:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私はこんな霜降り滅多に見たことないっすよ!
それをみんなでお酒と一緒に食べれるなんて幸せ~(*´艸`*)
今度、一緒にお鍋しましょう(≧∇≦)ノ♪
2008/04/18(金) 16:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ肉にはみんな弱いですよね(*´艸`*)
しかもいい肉だから余計に(ノд`*)タハッ
でも美味しいお肉があってもやっぱ大人数でワイワイするのが一番美味しい味付けですよね♪
2008/04/18(金) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
蘇るよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また食べたいよ~このお肉!!
来月のトンカツも刺身も超楽しみ!!
胃袋大きくしとくから!! って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
2008/04/18(金) 16:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
四月はちょっとお休みだけど五月は通常通り開催致しますので来てねv-351ピーチももう少し大きくなってると思うからさ~e-262
2008/04/17(木) 19:25 | URL | ちえりんです #-[ 編集]
霜降り具合が素敵な☆お肉ちゃん♪
気の合う仲間とおいしい食事とお酒とワンコなんて最高だわ!
混ぜて欲しい~v-10
2008/04/16(水) 23:26 | URL | izupy #-[ 編集]
に、に、肉~。

『アぁぁぁぁ』と
声が出てしまいました(笑)


みなでつつく鍋は最高ですね☆
2008/04/16(水) 21:14 | URL | 枯葉 #-[ 編集]
お~今見てもあの美味しさが蘇えるね(笑)今月ないから寂しいね~来月はとんかつ(他揚げ物)&刺身の予定だよ~んv-8
2008/04/16(水) 19:23 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/750-5b7da52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
