マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ネネママとネネちゃんとお泊り2日目です!
今日も体力勝負のため、ガッツリ朝食を頂いて♪
2008.03.23

そしてやっぱりワンコ達はお部屋でお留守番 (゚ー゚;Aアセアセ
今回は畳の部屋だったので、クレートでのお留守番でした。
2008.03.23
ネネちゃんは宿のレンタルで、ガンバルはいつも飛行機で使っている物を持参
ワンコとクレートのサイズが合ってないんですけど! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガンバル、狭そう (*≧m≦*)ププッ

そしてお昼過ぎまでガッツリ滑って、今シーズンの滑り納めは終了~
ε~( ̄、 ̄)ゞフー 楽しかった♪
まだちょっと滑り足りないな~って位が来シーズンの活力!?

それから帰りの支度をして、
ちょっと空いた時間にワンコ達を雪の上でお散歩♪
2008.03.23
ネネちゃん・・・必死に助けを求めています・・・
そのしょぼい顔がタマラン! (Sっ気ある?)

ガンバルも誰かが作った雪玉の上でばっちりキメ顔で撮影♪
2008.03.23
通りすがりの子供に「雪だるまの頭が犬に代わってる~!」って笑われちゃった
確かに近くに頭が転がっていた (゚ー゚;Aアセアセ

その帰り、やはり渋滞に巻き込まれてしまった・・・
やっぱみんなが考える事は同じなのかな~

そんな中、ピクリとも動かなくなったのが1匹
2008.03.23

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなほぼ直立な体勢でも寝れるんかいな!?
2008.03.23
そんなに疲れたんかな?
何にも運動してないはずだけど・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

今回お世話になったセンタークラブのマスター&ママさん、
一緒に行ってくれたネネママ&お友達
いろいろありがとうございました!!

そして来シーズンもヨロシク

(●´ω`●)ゞ♪


FC2 blogランキング 冬が好き 長く感じる 暑い時期 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪ もう遠い記憶のようだよ・・・...( = =) トオイメ
ゲレンデは短いけど、それだけ我慢すれば良い所でしょ!?
また来シーズンも行こうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
夏も計画しなきゃね~(*´艸`*)
2008/04/24(木) 15:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
スノボ、と~っても楽しかったねv-238
ワンコもたくさん泊まっていたし、ゲレンデは広々としているし、本当に素敵なところでした!!
どうもありがとぅv-411
また来シーズンはスノボ楽しもうねっv-392
っとその前に、夏も行きたいね~v-306
ぜひ、よろしくですv-344
2008/04/19(土) 00:57 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/749-4e581168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
