マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今シーズン最後の滑り納めとして、
ネネママとネネちゃんと、私のお友達と、私とガンバルの 3人2ワンで
1泊ワン連れスノーボードにやってきました!

宿泊先にはリフトで登った先にあるのです♪
2008.03.22
ガンバルは何故かリフトがお気に召さないようで
情けない声を出しておりました・・・
ちなみに情けない声はリフト上でしか聞いたことがありません。
ビビリ根性発揮!

そして、ペットと泊まれる宿 センタークラブに到着!
2008.03.22
今年もお世話になります (*- -)(*_ _)ペコリ

そしてテラスでは一応“3女”の「クルミちゃん」がお出迎え♪
2008.03.22
3月で天気も良かったので、日向ぼっこで気持ち良さそう♪
1匹 それどころじゃないけど・・・

早速、準備をしてワンコ達はお部屋でお留守番してもらって
Mtグランビュースキー場のゲレンデ頂上まで行きました!
2008.03.22
って・・・・・誰もいねーーーーーっっ!!
そのくらい、ホントに人がいないんですよ・・・
毎年、「今年は営業してるかな?」と心配するくらい (゚ー゚;Aアセアセ
ゲレンデ独り占めなので、練習には持って来い!
滑走距離は短いけど・・・
ちなみに目の前はセントレジャー舞子スノーリゾート

ちょうどお昼になってお腹も空いてきたので
センタークラブに戻り、我が子達の様子を伺いつつ迎えに行ったら
意外と平気そうだった♪
そう! ココは食事する所もワンコオール(≧ω≦)b OK!!
2008.03.22
ネネちゃんもネネママにベッタリ♡

お昼は今年初めて登場した「焼きカレー」を注文♪
2008.03.22
激美味! 言う事無しです! d(`・ω・´)グー♪

同じ日に宿泊する「コウくん」はコリー犬なんだそう!
2008.03.22
色が白黒で配色位置もかなり珍しい!?
とっても人懐っこいカワイイ子で、
もう優はベタベタワシャワシャ触らせていただいちゃいました♪
大きい犬って触り甲斐があるから好き~(*´艸`*)

お昼も食べて、ちょっと滑って、そんでもって休憩したら、なんだかマッタリしちゃって
明日もあるし、人が混まない内に早めに風呂に入っちゃうか!って事で
スッキリサッパリして、晩ご飯までに時間があったので
お部屋で風呂上りの1杯!!
コレが最高にうめーーーーんだっっ!!
2008.03.22
ネネちゃんもジョッキに混ざって(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そして晩ご飯の時間になって、
みんなでグループ毎にテーブルで分かれて頂きました♪
ココの宿はお料理も自慢なんです♪
2008.03.22
お泊りだから、時間も気にせず飲めると言うことで、
ついつい3人でワインを2本・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ココのお宿は大型犬も泊まれるので、
この日のお客さんにも大型犬は数頭いました♪2008.03.22
カワイイ「スヌード」をつけたワンちゃんは
あまり聞かないような犬種で忘れちゃった (ノд`*)タハッ

大きいワンコビビって吠えちゃったガンバルは、優から激しく怒られるので、
友達の膝の上に避難・・・
2008.03.22
ホント、うるさくしちゃってすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして看板犬の長女「ルル」さんと次女「モコ」さんが登場して
ルルとモコが楽しそうに大人しく遊んでるのに
その脇のギリギリ届かない所から吠える始末・・・Σ(´□`;)ハゥ
2008.03.22

しまいにゃ「モコ」さんにガッツリ怒られて
ガンバルは凹んでました。
2008.03.22
ガンバル、弱っっ (*≧m≦*)ププッ

そして朝も早く、お酒も手伝ったせいか、思った以上に睡魔が早く襲ってきて
午後9時と言う健康的な時間(言うなればコレからが楽しい時!?)に就寝することにしました。
程よく疲れて、お腹も一杯で、良い気分で酔っ払って、すぐ寝れるって・・・
なんて幸せなんだ~(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング バタンキュウー “のび太”さながら 即熟睡♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですよ~♪
来年はチョモさんも是非!
誰もいないゲレンデは何だか得した気分です(*´艸`*)

コウくん、カッコイイですよね(≧∇≦)キャー♪
愛嬌があって持って帰りたいくらいでしたよ~♪
リフトはチワワだから懐に入れられるけど、さすがに大型犬は懐に入らないので
宿のマスターがスノーモービルでお迎えに来てくれるんですよ♪
そこにワンコ乗っけてワンコを押さえる人も乗っかって荷物も乗っけていってくれるんです♪
ガンバルは頑張ってほしーのにだいぶ名前負けしてます(゚ー゚;Aアセアセ
2008/04/18(金) 16:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しそう~i-184i-184
いいないいなーi-237i-176
誰もいないゲレンデって最高じゃないですかi-185

コリー犬のコウくん、確かに珍しいi-189
超カッコイイでしゅーーーーi-176i-176i-176
リフトにワンコ乗るって結構貴重体験じゃないですか?
大型犬とかも乗れるのかしら??i-282
ガンバルくん、頑張ったのねi-236
・・・ってシャレみたいーi-278
2008/04/15(火) 15:43 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/748-064782fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
