マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
金曜日の朝のこと
駅の駐輪場で、自転車から降りようとして足を抜こうとしたら、
ハンドルとサドルの間の真ん中のポールに靴のヒールが引っかかり
そのまんま、自転車ごと真横に倒れてしまい
膝小僧に小中学校以来の大きな擦り傷を作ってしまった
どーも、優です。

えぇ、昔っから「どんくさい」って言われてましたよ
ヶラヶラヶラ((*´∀`*))ヶラヶラヶラ ←笑っとけ笑っとけ

そんな足を引きずりつつ・・・ガンバルとお出掛けしてきました♪
2008.03.15
ニョホホ♪
ご機嫌ちゃ~~ん♪
ハッハッ♪
2008.03.15
え?
お出掛けなのにガンバルが珍しく裸って??

じつは・・・

この子は・・・

私の子ではありません!!


正確に言うと、ガンバルではありません!!

お出掛け先で偶然出合った男の子なんです!!
ホント、見れば見るほどソックリ☆
この子の飼主さんもガンバルの画像(携帯の待受←親バカ)を見て
ソックリ!ってうなづいたほどすんごく似てるんです!
丁度ガンバルを爪きりに預けた直後に出会ったので、
並んで一緒にお写真を撮りたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

違いを強いてあげるなら・・・この子の方が毛が長いかな?
でもきっと服を着せちゃうと私でも見分けられるか自信がない・・・

でもやっぱ並べて比べれば違うだろう!!

その証拠にこちら ↓↓

ちなみに2歳の誕生日の時の写真
2008.03.15
ガンバルの顔しかないし、しかもメチャクチャ似とるし・・・
耳が後ろ向きになって見えなくなるところなんか特に!
違うって言う証拠にならんがな (;´Д`A ```

って事で、本物はこちら!!
船橋のららぽーとに行ってきました♪
2008.03.15
チワワ大家族のママさんと、9匹中7匹の選抜隊と一緒に♪
2008.03.15
もぅカートの中は満員電車状態でギュウギュウ

みんなを爪きりで預けて、その間にお昼ご飯を食べて、迎えに行って
一通りららぽーとを見て
それからPcm's Cafeに行きました♪
2008.03.15
いっぱいお友達が来ている中
Cafeには地球外生物が遊びに来ていました ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2008.03.15
スムチーのパピーで、めちゃくちゃ小さくて
一応「女の子」なんです♪

そして!
噂に聞いてた「れんとくん」に会うことが出来ました!
なので急きょ「ラッテくん」にも登場してもらいました♪
2008.03.15
ピンクの服が「ラッテくん」で、茶色の服が「れんとくん」♪
まるで兄弟みたいにソックリ!
2008.03.15
ラッテくん 断固拒否(笑)
本人は必死なんだけどね (*≧m≦*)ププッ



FC2 blogランキング 瓜二つ 血縁ないのに 面白い! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
私も見た瞬間、びっくらこきました(ノд`*)タハッ
ホントに並んで写真が取れなかったのが悔やまれます・・・(´ノωノ`)メソメソ
爪きり終わった後にちょっと探したんですけどね~
カートの7チワの飛び出す絵本!!
チョモさん、最高にわかりやすい例えです(≧∇≦)ъ ナイス!
2008/04/09(水) 17:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
それが出身地を聞いても全然血縁関係ないのよね~
それでもココまで似ちゃうものかしら??
人間でも世の中に似てる人が3人いるくらいだからね~
その内の1匹なのか!?
愛嬌もあって人好きな所まで似てたから、
入れ替えられちゃったらわかんないかも!?ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008/04/09(水) 17:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
雰囲気は違うけど何処が??って感じですよね~☆
私も見分ける自信がないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガンバルマニアへの道、頑張ってください!
ってか私もまだまだこんな事言ってるようじゃマニアじゃないな・・・
パトちゃんスムチーになっちゃったんですね♪
小柄なのに、余計に小柄になっちゃって・・・もぉ~守りたくなっちゃう!!
2008/04/09(水) 17:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今日のガンバルくん、何かいつもと感じが違うなーって思ったら・・・違う子だったんですねーi-237
ホントそっくりー!!!!
びつくりびつくりi-233i-184i-184

カートの中に入ってる7チーちゃんにもまたビックリi-237
飛び出す絵本のような感覚に陥りました(笑)
2008/04/02(水) 22:36 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
ホントにそっくりi-199
親戚さんとか血縁関係全くなしなのかなぁi-198
兄弟とか・・・

気づかないうちにガンバルと入れ替えられてたら…
気づかなそうなくらい似てるぅi-184i-184
2008/04/02(水) 20:12 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ガンバル君、いつもと違うーe-282なんでーi-198と、しばらく2枚の写真を眺めちゃいましたi-84
髪型変えたv-236(←意味不明)カメラが違うのv-236とか・・・ろくな答えが出ませんでしたv-356
まさか、ソックリさんだなんてv-21トホホ・・・。ガンバル君マニアの道は、まだまだ遠いi-177

くるみちゃん、スッキリですねi-175パトも先日、スムチーに変身しましたi-56

優さん、お膝お大事にi-88
2008/04/02(水) 16:54 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/744-3afaaa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
