マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
B'z ハピネス
作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

もっと きみにあえたらいいのになぁ
ずっとその手に触れたい

だれもが 時間に追われてこわれて
だれかを愛するひまもない

そばにいてほしい あともう少し
君だけが僕を癒してくれる
迷いのないスマイル よどみのないヴォイス
そういうのがハピネス

そばにいてほしい あともう少し
君だけが僕を癒してくれる
だれのためじゃない だけど歪んでない
そんなフツーの力で

シャラララ ハピネス
シャラララ ハピネス 君こそが ハピネス
シャラララ ハピネス
シャラララ ハピネス 君こそが ハピネス


※抜粋 全歌詞はコチラ



『 ハピネス 』

2008.05.16
誕生日:2008年3月26日生まれ
カラー:ブラックタン&ホワイト

とっても元気がよく、よく動くお転婆っ子で


食べ物にも興味があり、よく食べる
ただいま520グラムの女の子です♪

みなさま よろしく(*´Д`*)ノ


FC2 blogランキング この子達 幸せにすると 誓います (*`◇´*)ノ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

一緒のカラーで多頭仲間だね+゚。*(*´∀`人)*。゚+
夏はチョコでも暑そうなのに、ブラックだときっともっと暑いよね(;´д`)ゞ アチィー!!
何か対策考えなきゃ!!
ワンコ同士で遊ばせられるようになったら、ハピネスのワンコ慣れのためにも一緒に遊んでね♪
2008/06/10(火) 11:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(●´ω`●)ゞエヘヘ 増えちゃいました♪
妹が欲しい!ってのは随分前から言ってたんだけど、とうとう実現しちゃった。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
みんな多頭飼いしてて、とっても楽しそうなんだもん!
楽しいのは私だけで、ガンバルはそーでもないみたいだけど(゚ー゚;Aアセアセ
時間が解決してくれる!!・・・はず??
2008/06/10(火) 11:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの言葉、ありがと~~!!
ハピネスって名前は、まだ見ない頃から名前だけは先に決めてたんだよ(*´艸`*)
ガンバルはお散歩も出来ないし、私にはいつもハピネスがくっついてるし、
絶対にストレスが今マックスに溜まってるはず!?
だから早くあぷりんとデートさせてあげたい!!
ガンバルはまだハピネスに女っ気を感じてないしね(゚ー゚;Aアセアセ 当たり前か(´∀`)ゝテヘッ
2008/06/10(火) 11:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと念願の多頭飼いに仲間入りできました!!
お披露目は3回目のワクチンが終わった頃だから7月中旬かなぁ~
まだまだ先になっちゃうかも(;´Д`A ```
ガンバルはきっと自分が人間だと思ってるから、ハピネスの事を異様な物体って思ってるかも!?
早くハピネスをお披露目したい!! ってか飲みに行きたい(ノд`*)タハッ
2008/06/10(火) 11:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの言葉、ありがとうございます!!
名前の由来が「幸せ」そのものだから、私のかけがえのない存在です(*´艸`*)
ブラタンは夏場は大変そうだけど(゚ー゚;Aアセアセ
同じブラタン仲間でこれからもヨロシクお願いします!!゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/06/10(火) 11:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントが遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

私もこの日をどれだけ待ちわびた事かっ!!
早く会わせたいなぁ~♪
ガンバルとは・・・まだ微妙かな(゚ー゚;Aアセアセ
なんせ一人っ子期間が長かったからねぇ~
これからは2匹共々よろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/06/10(火) 11:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
う~ん、やっぱり可愛ぇ~v-10
チョコタン&ブラタンの多頭飼い仲間だねぇi-278
ってククルゎ正規のチョコタンぢゃないけどi-201
お披露目する時ゎぜひ、教えてv-353
何が何でも会いに行くからv-347
2008/05/22(木) 20:22 | URL | ちゅん #-[ 編集]
家族増えてるじゃないですかぁ~~i-199
ハピネスちゃん、とってもとってもかわいこちゃんi-233
ガンバルくんはどういう反応してるのか・・i-278
この間の飲み会で言ってたことがこんなに早く現実になるとは、いやはや・・ ビックリですよぉ~i-184i-184
これから楽しみだねぇi-176
2008/05/22(木) 09:45 | URL | ソノコ #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君♪ 
そしてそして ハピネスちゃん(お名前だよねv-236
 きゃ~v-10v-10v-10
 お迎えおめでとぉ~v-82
 B'sの歌詞見て ぴ~んと来たYUKIRIN凄くない(笑)v-221v-238
 でもでも、あぷりんは 変わらずガンバル君と遊びたいみたいだから
ガンバル君~v-238あぷりんと遊んであげてね~v-22 

 本当に おめでとうv-218v-238

2008/05/22(木) 09:31 | URL | ウィンアプ&masa&yukirin #-[ 編集]
おお~2匹目なのね☆
多頭飼い仲間だね~♪
お披露目はいつかな??
食欲旺盛、元気いっぱいなのね。
ガンバルのいい妹になるといいね♪
反応はどうかな?
ああ~一杯聞きたい、会いたい気分だわ☆
2008/05/21(水) 22:27 | URL | izupy #-[ 編集]
お迎えおめでとーv-314
とっても幸せを運んでくれそうなカワイコちゃんだねv-343
ブラタン好きにはたまりませんわぁ~♪
ガンバル兄たんと仲良くねv-343
2008/05/21(水) 22:00 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
瞳にとーっても強~い力を感じる子だねi-175i-175
今すぐ飛んで行って会いたいよォi-199
ガンバル君とは、どんな感じかなi-198
記事の構成も素晴らしくて、思わずうるうるしちゃったi-185
ハピネスちゃん、こちらこそ宜しくねi-233
2008/05/21(水) 18:06 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/741-e77b782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
