マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日から3日間だけ実家に帰りました。
もち金曜日は思いっきり平日なので有休を取って(*´艸`*)

コイツは相変わらずのビビリんぼうで、
空港に着くや否や((;゚Д゚))ガクガクブルブル と震え始める・・・
2008.03.07
搭乗前のお散歩タイムになると喜んで走るのにね (゚ー゚;Aアセアセ

この日の上空は快晴!
って雲の上だから当たり前?? (ノд`*)タハッ
でも眼下には雲海が広がって、フワフワな上を歩いてるみたいで面白かった♪
2008.03.08
着陸態勢の時も、雲の中に入って
雲の隙間が洞窟みたいで、洞窟の出口側に青空が見えたり
なんとも“非日常的”で面白くって、ずっと窓際にかじりついて見てた (≧▽≦)
子供みたいに・・・ (;´Д`A ```

毎回 地元に帰ってくると
帰省時にどーしても食べたい三大料理の中の一つ「うどん」が恋しくなるので
早速 母ちゃんと「うどん屋」に入って食べました♪
2008.03.08
うどんはオヤツです ( ̄‥ ̄)

ちなみに優は関西風うどんがメチャクチャ大好きで、
帰省した時に食べ損ねたら、次回の帰省まで「前回は食べれなかった!!」と
根に持って後悔するほど好きです。

だから今回の帰省は満足♪満足♪ (*´艸`*)♡


FC2 blogランキング あと2つ 一人じゃ行けない お料理です (*^-ェ-) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
帰省の時はガンバルはいつも飛行機だよ~☆
でもペットは貨物室なの・・・
一応、空調は効いてるみたいだけどね・・・
最近はトラブルを良く耳にするから、お金払って貨物室ってなんだか理不尽!!
家族なのにっっ!ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
それでも新幹線の5~6時間を考えたら飛行機しかないから、仕方なくね・・・(´・ω・`)ションボリ
2008/03/19(水) 15:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今回の帰省は2泊3日でじいちゃんの法事だったからね(゚ー゚;Aアセアセ
遊びに行きたかったけど会う暇がなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめん~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あと2品は今度帰ったときに付き合ってね♪
絶対だよ!!
2008/03/19(水) 15:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
とろろ昆布とかまぼこも美味しいですね♪
実家の母が作る簡単うどんでは定番で入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
長崎ちゃんぽんの中華丼ですか??
未だ「長崎ちゃんぽん」と「長崎ちゃんめん」の区別が付かず・・・
最近行ってないなぁ~(´・ω・`)ションボリ
2008/03/19(水) 15:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
映画の「UDON」見たよ!!
昔、地元の友達と「讃岐うどんツアー」でうどん食べまくったのを思い出したよ♪
あんときのうどんはマジで美味かった~~(*´д`*)♡
食べ過ぎて3ヶ月くらいはうどんは見たくなかったけど・・・
またうどんを食べに行きたいって思ったよ!!
2008/03/19(水) 15:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
実家は山口なんですよ~
でも私が小学校にあがるまでは両親とも大阪に住んでいたので
関西味が大好きなんですよ(*´艸`*)
東京で初めは、噂に聞いてたけど真っ黒すぎてしょっぱくて汁まで飲めませんでした・・・
しかも「うどんや」じゃなくて「蕎麦屋」だし・・・
たこ焼きは関西の人はポリシーがあるみたいですね♪
大阪に行って美味しいもの食べた~い!!
2008/03/19(水) 15:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おぉ~
ガンバルくん飛行機に乗ったのぉ?
すごぃなぁ~ッッ
まだ飛行機は使ったことなぃけど
入り口が違うのぉ?
っと少々わんこたちがどうなるのか
気になるゆぃっちでしたッッ
2008/03/17(月) 19:33 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
あれ
こんな時期に帰省だなんて
どぅしたどぅした
ってか帰ってきてたのぉ~
連絡してよぉ~

果たしてあと2品は何じゃ
一緒に付き合ってあげたのに
2008/03/16(日) 16:09 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
とろろ昆布とかまぼこが入ってないですね。。。

長崎ちゃんぽんの中華丼ってまだあるんでしょうか???
2008/03/14(金) 21:48 | URL | ウィッちゃん #wr80fq92[ 編集]
うわぁv-10うどん美味しそうです~v-398
いぃなv-344
私も美味しいうどんが食べたくなっちゃいましたv-411
明日は映画「UDON」放送ですねっv-363
2008/03/14(金) 18:35 | URL | ネネママ #-[ 編集]
あらま!ご実家は関西圏か、その近くなんですね!!
私はずっと関西在住ですが、片方の親の実家が関東なんです。
東京で黒いお出汁に沈んだうどんを見た時は悪いジョーダンかと思いましたよ・・・
たこ焼きは外がカリッ!中がトロ~なのが、こちらのステータスですが、
関東で食べたのはお好み焼きの丸っこいのみたいでしたよ。
でもね、それはそれで美味しいと思ってしまった・・・ 食のハードル低いんです(笑)
2008/03/14(金) 18:31 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
空港に車??
到着ロビーは1階だから2階の出発ロビーに行ってないので(゚ー゚;Aアセアセ
でも復路の時は車は無かったかも!!
何の車があったか見たかったです・・・
前は日産??トヨタ??があったような気がします!

あと2つは・・・ヒント「ジュ~ジュ~」「クルクル」かな(*´艸`*)
2008/03/14(金) 16:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
8日に、空港の出発ロビーに展示されてる車の入れ替えが行われると
聞いたような気がしますが、変わってましたv-236

あと2つ、う~ん何だろ・・・。i-278
2008/03/14(金) 15:06 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/738-f2776b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
