マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2泊3日の短い帰省は、結局、実家から一歩も出ず
昼の便に乗るために空港へ向かいました
2008.03.09
風をきるのが好きなようで♪

ちょっと早めに空港に着いて散歩をしていたら、優たちが乗る飛行機が到着した!
2008.03.09
そう、田舎の空港なので、複数の機体は止まらず
羽田から到着した飛行機でまた羽田へ行くという、
なんともわかりやすい空港なのです。

ガンバルとしばしのお別れ風景も、回数を重ねると見慣れたものに(゚ー゚;Aアセアセ
2008.03.09
それでもU*´д`*Uハァハァには、未だ慣れずに心配・・・ (-ェ-`lll)ショボーン

久々に飛行機の中で起きていると、富士山が見えた!!
2008.03.09
座席がちょうど羽の上だったので見にくかったけど、
何故か旋回して上手い具合に見えた♪

地形の関係で積雪の位置が違うのかなぁ??
って事はあの辺にスキー場があるのかな??~なんて考えていたら、
妙にテンションが上がってきてしまった! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2008.03.09

そうそう!
妹に 「お土産は忘れたけど、コレだけは姉ちゃんにあげようと思って持ってきた!」
と、意気揚揚に渡された
2008.03.09

ここで一つお話を・・・

えーっと、ガンバルには大事な “ 3つの袋 ” がありまして

1つ目は 「 胃袋 」  2つ目は 「 お袋 」(=ママ=優)

3つ目は・・・
2008.03.09

ウンチ袋!!


FC2 blogランキング この袋 コレが意外と 役に立つ!(≧∇≦)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ガンバルは車の窓から顔を出すのが好きなんですよ~!
さすがに高速とかは危ないから低速の時しか窓を開けませんけど(゚ー゚;Aアセアセ
シマリス飼ってらっしゃるんですね♪
私もハムスターとか飼ってみたいけど、あまりに小さすぎて逆に恐いです・・・
でもこんなに体が小さいのに生きてるなんて可愛すぎて癒されますよね♪
シマリスなんてあんな小さな手でひまわりの種とか食べてる姿を見ると嫌な事も吹っ飛んじゃいそう!!
たとえ世間から見たらペットでも大事な家族ですもんね♪
2008/04/02(水) 12:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
富士山は下から見るのもいいけど、上から見るのも綺麗ですよね♪
コーヒー噴出して、PCは大丈夫でしたか!?
たまに頑張って笑えるネタ書きますので、こんなブログでよかったら笑ってやってください♪
それが私の狙いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/02(水) 11:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱウンチ袋は必需品でしょ~♪
2つめもミルヒョウにとってはゆいっちは大事よ大事!!
いろいろ遊びに連れて行ってくれるんだもんね~♪
私も年に数回飛行機に乗るけど、こんなに綺麗に見えたのは滅多にない!
富士山と反対側の座席とか、通過するときは寝てるとか・・・後者がほとんど(゚ー゚;Aアセアセ
2008/04/02(水) 11:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱウンチ袋は必須!ですよね~♪
しかもトイレットペーパー持参とはΣ(- -ノ)ノ エェ!?
チャキちゃんはツワモノです(*≧m≦*)ププッ
やっぱ散歩で動くと腸が刺激されてウンチが出やすくなるんでしょうかね??
2008/04/02(水) 11:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
関東のスーパーは袋をもらえるところはあるんですけど、
自前の袋で言ったらポイントがついたり、有料だったりなんです・・・
しかも私が買い物をしたらいつも大きい袋になっちゃうので、
ガンバルはそんなでかっかいウンチしないし ≧(´▽`)≦アハハハ
散歩に行ったら回数多いけど・・・σ(-c_,-´。)……
私もスーパーに行ったら何でも透明袋に包んじゃぉ(*´艸`*)
コレって環境破壊?? ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
法事のお膳は豪華でしたよ~♪
なんせ付いてるお刺身が厚さ2センチもあるくらいのブロックでしたから!!
2008/04/02(水) 11:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こう言う小さめの袋ってなかなか集まらないし、畳むのもめんどくさいっすよね(゚ー゚;Aアセアセ
ホント、妹に感謝です♪
あの透明な袋はウンチだけじゃなくいろいろ役立つから
ホントはガーーッっと取りたい所を私も我慢我慢・・・
まだ大丈夫かな(ノд`*)タハッ
2008/04/02(水) 11:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
妹はこうやっていっつもガンバルの事を気にしてくれてます♪
ってかガンバルの後始末をする私の事を思って??
姉ちゃん思いの妹だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。←嬉し泣き
ガンバルは苦手な飛行機に文句言わず乗ってくれるのでありがたいです!
って言えないだけなんだろうけど・・・
上空からの景色もなかなか綺麗でいいですよ~♪
2008/04/02(水) 11:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
風になびく耳が可愛いっ!!
コメント失礼します。
自分はシマリス飼ってます。
動物はいいですね。

責任持って
家族として
いつまでも仲良くいたいものです。
またお邪魔します。
2008/03/29(土) 23:03 | URL | 枯葉 #-[ 編集]
富士山綺麗ですねえ(^^*)

3つ目の袋の所を読んでコーヒー噴出しました爆))d(>_< )Good!!

また遊びにきまぁす★
2008/03/27(木) 15:08 | URL | HANAちわわん #IK7y7.4Q[ 編集]
ムフッ
3つの袋って最後はうんち袋ね♪
これはうちもだわッッ
2つ目はちょっと微妙かもだけど笑
それにしてもキレイに富士山が見えたんですね♪
ぅちも何度か飛行機で飛んだことがあるけどいっつも曇りでまだみたことがなぃんですよッッポチ
2008/03/26(水) 17:55 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
チャキにもうんち袋は必需品~
ついでにティッシュじゃ足りず
トイレットペーパー持参です~
♪(≧m≦)ぷっ!
2008/03/24(月) 08:17 | URL | まきねぇ #-[ 編集]
やっぱり関東はスーパーの袋が貰えない所が多いんですか?
妹さん、よく気の付くすばらしい方ですね~。ウンp袋はホントに必需品ですものね!!
私もスーパーの透明袋を一番使っているのですが、肉、魚、野菜・・・何んでも袋を貰って包んで帰ってきます・・・
私もがーっと余計に取れません(苦笑)・・・

前記事の法事のお膳、豪華~♪ こんなの食べてみたいです!!
2008/03/23(日) 15:07 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
綺麗に畳んだ袋!ナイス!!
これは絶対に役立つね。
ウチはスーパーの透明な袋を家でのトイレシート捨てる時用に取っておいてます。
ガーッと余計には取るほどオバちゃん化は、してませんから、まだ(笑)
2008/03/21(金) 21:04 | URL | izupy #-[ 編集]
妹さんナイス!!!v-218v-218
ホント、この袋が意外と役に立つんですよねーv-354
ガンバルくん、飛行機頑張って乗ってるのねv-345エライ!
富士山が超キレイ!!!v-263
2008/03/21(金) 17:51 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/736-dcd1f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
