マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
Pcm's Cafeの “ひな祭り”オフ会 に行ってきました!
この日は16匹+3チワ(看板犬)のチワワワラワラな状態でした♪
2008.03.01
ガンバルは男の子だけど、お祭りだからいーのいーの♪

もちろん料理もひな祭り仕様でヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
2008.03.01
ワンコご飯もありました♪

恒例の(?)オヤツタイムで、みんな真剣!
2008.03.01
5匹が同じ体勢で一点集中!

コレをチャンスに、フレームにどんだけワンコが写るか限界に挑戦してみた!!
2008.03.01
頭だけとかお尻だけとか・・・ギリギリセーフ??

“ひな祭りケーキ” と “チワ内裏様” と “チワ雛様” の前で撮影会♪
2008.03.01

楽しい「ひな祭り」もあっという間でした♪
2008.03.01
皆さん、ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それからまた居残り組として、更に美味しい料理を注文(*´艸`*)
2008.03.01
お察しの通り、優1人分です・・・

お友達もいっぱいやってきました♪
2008.03.01
ガンバルも徐々に竜介に慣れてきているようです!
牛歩だけど進歩!!


FC2 blogランキング お友達 いっぱい出来て 良かったね♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 
 
チョイ悪チワワ軍団

   レオ  ガンバル
くるみ   セナ
2008.03.01
みんな、ちょっと斜めから撮って、キメキメでカッコいいんだけど
ガンバルだけ真正面からだとなんだかウケル (○゜ε゜○)プププー
コメント
この記事へのコメント
竜介もチョイ悪軍団に仲間入りしても、ゴーグルが黒いから同化しそう(*≧m≦*)ププッ
違和感ないかもね!?
次回は10チワ以上を目指して、記録更新を狙います( ̄Д ̄)ノ オウッ
竜介なら2チワ分くらいでもいいかな♪(* ̄ー ̄)v
仲良くなるには時間がかかって竜介には申し訳ないけど、協力してね~(゚ー゚;Aアセアセ
2008/03/13(木) 13:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょい悪軍団はきっとまだまだ増えるんじゃない!?
レオくんに借りなきゃ~(*´艸`*)♪
今回は画像が多すぎてどれを載せるかかなり迷いました(;´Д`A ```
でもどーせだったら全部載っけちゃえ!!と重たい覚悟で載せちゃいました(ノд`*)タハッ
2008/03/13(木) 13:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょい悪軍団、かっこい~☆
1ショットに10チワワを収められるなんてすごいッスv-20
ガンバルが最近竜介にガウる回数が減ってきてまりりんは嬉しいよ~v-238
2008/03/13(木) 00:50 | URL | まりりん #-[ 編集]
ちょい悪軍団うける~v-8みんな似合うねv-238それにしてもすごい~画像数だね~お疲れv-219今回も楽しく読ませてもらったよv-221
2008/03/12(水) 20:09 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/731-59c1c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
