マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ちょうど1週間前に優の父ちゃんから「来週行くから!」と連絡があった
もっと早く言ってよ!Σ(゚д゚;)
話を聞くと、どうやら父ちゃんのお友達に誘われて、
父ちゃんを含む5人が24日(日)~25日(月)の1泊2日で
東京ドームで催される「世界らん展日本大賞2008」に行くことになったらしい。

父ちゃんに「優も行くか?」と言われたけど、
25日にはどーしても外せない予定があったので、丁重にお断りし、
「じゃぁ夜はどこか良い所はないか?」と聞かれたので
父ちゃんがせっかく来るので、24日の夜を一緒にお供する事にしました♪

って事で、東京駅の新幹線のホームまでお出迎え (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008.02.24
↑コレに乗って来ました☆
コレは『のぞみ 700系』かな??

ってか、新幹線の行き止まりって初めて見た!
東京駅か、地方の一番端っこの駅くらいしか見れないからね
2008.02.24
「鉄子」じゃありませんから・・・

無事に父ちゃん御一行様と合流して、
夜のセッティングとして、短時間に東京観光するには一番手っ取り早い
はとバス」に乗ることにしました♪
2008.02.24
コースは「健康食彩ブッフェとニューハーフショー」♪

早速、最初の目的地 「柿安三尺三寸箸」 に到着♪
2008.02.24
ココでは健康的な料理の食べ放題(*´艸`*)♡

↓コレ、全部 優の胃袋に入っていっちゃったお料理
食べ過ぎ??
ホントはもっと食べたい物あったけど、入らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.02.24
ココで大誤算!!
父ちゃん御一行は、新幹線に乗った時(午前11時)から
楽しみとしてお酒(ビール)を飲んできたらしく、
そんな予測出来そうな行動を全く計算に入れてなかった!!
щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!
しかも!!お昼の車内販売で弁当が売り切れていた為、
到着直後(午後4時頃)にあまりの空腹に耐えれなくて、軽く蕎麦を食べたから
案の定・・・食べ放題なんてもったいない感じになってしまった・・・
結局・・・優だけがむさぼる結果となりました・・・(-ェ-`lll)ショボーン
まぁ私は満足したけどね(゚ー゚;Aアセアセ

そして次の目的地!
新宿のニューハーフショーで有名な「アルカザール」に着きました!
2008.02.24
MCの人が毒舌で父ちゃん御一行の中の1人をいじり倒したり
ココでは書けないような内容だったりと (゚ー゚;Aアセアセ
なかなか面白かったです♪
中でも1人、父ちゃんが「女が混ざってる」と言うくらい綺麗な人がいて
優もその人に目が釘付けになってしまった (*´ェ`*)ポッ
何より嬉しかったのは、ショーの1曲目が B'zの「さまよえる蒼い弾丸」だった事(*´艸`*)♪

そしてショーも終わり、新宿でバスとお別れして、
父ちゃん御一行は宿泊ホテルまでタクシー移動のため、タクシー乗り場まで同行し
みんなを無事にタクシーに乗せ、父ちゃん御一行とお別れをしました。

もうちょっとゆっくり来るんなら、もっといっぱい案内したのに・・・
今度は母ちゃんも連れて、夫婦水入らずで遊びにおいでよ♪
そしたらガンバルも一緒に行けるとこをセッティングするのに(*´艸`*)


FC2 blogランキング はとバスも 「犬付き」あったら いいのにねU´・ω・`U ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
このツアーって確か18禁よ??
幼児も入れるのかしら・・・?
聞いてみるか♪
それでもしダメなら・・・男性陣に頼もう(o´艸`)
2008/03/07(金) 09:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ニューハーフショー行きたぁ~い
5月6月の東京行きの時には計画してぉくれ~
って子どもは入店無理
2008/03/04(火) 16:42 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
私もホントはもっとお皿に載せたいけど、写真を撮るのでこのくらいで我慢しました(゚ー゚;Aアセアセ
だから回数が増えちゃいました(ノд`*)タハッ
オジサンズは3人で、夫婦・夫婦・父ちゃんの組み合わせだったんですよ♪
一応一番若いけど~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
こんな事でも親孝行になってくれればいいかな♪
私も美味しいものを食べれて一石二鳥!? 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2008/03/04(火) 15:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
素敵~♪
そして優さんの食べっぷりもかなり素敵ぃ~☆

私って相当貧乏症なのでバイキング系に行くとあれもこれも全部制覇したくなって、いつもお皿の上が凄いことになってしまいます・・・。
とてもじゃないけど食べる前から人に見せられないv-12


おじさんズの中に一人アイドルですか!!
そりゃぁ、パパさん喜ばれたでしょうv-238

親孝行ですねv-91
2008/03/04(火) 15:17 | URL | 柑橘系 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/729-6f334208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
