マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は家飲み第2弾!
前回と同じ、くるこのママさん家にお邪魔しちゃいました♪
前よりテーブルが2倍に増えてる!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2008.02.20


この日のテーマは 『 ザ・手巻き 』!!

うに・いくら・中トロ・大トロ・かんぱち・ネギトロ・納豆 等々
豪華な食材や、焼き鳥、シュウマイ、プーパパお手製玉子焼きが並んでます♪
(納豆は、みんな海鮮に夢中で忘れ去られ、結局 封を開けずじまい・・・)
2008.02.20

それでは
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2008.02.20
私は“とりあえず”ビールを飲んで
ビールの次はラッテくんママが持ってきた梅酒を頂きました♪
2008.02.20
【杜氏が本気で造った】梅酒なんですよ!?
そりゃマズイわけがない (*´艸`*)
すっきりな感じで飲みやすかったです♪

家主のくるみちゃん、このみちゃんも
テーブルの上の美味しそうな物が気になってしょうがない?
2008.02.20

お腹もいっぱいになって、団欒をしていると、メンバーの中にマッサージ師の人がいて
何故かマッサージタイムになりました
実は私は今まで1度も本格的なマッサージを受けた事がなく
やってもゆる~~~~い肩揉み程度
そのくせ仕事柄、肩こり・腰痛はヒドイわけで・・・
優は拒んでいたけど、とうとうやらされるハメになりました  ((;OДO)))ガタガタ

2008.02.20 マッサージが始まり・・・
 「ここまで放置するとは・・・男の人並にヤバイ!!」
 と厳重注意を受けてしまった・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
 そんな結果なので、当然マッサージは生易しいものじゃなく
 もう悲鳴をあげるほど、体が悲鳴をあげてたらしい!?
 リンパも流れてないらしく、揉まれる度に激痛がΣ(>д<) イテッ!!
 痛すぎてイイ大人が泣きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん、体は大事にしましょうね (;´Д`A ```


FC2 blogランキング ガンバルと 半身浴でも しようかな ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ホントにご馳走でしたよ(*´艸`*)
マッサージは整体とかカイロプラクティック(?)とか興味はあるんだけど
ボキボキッ!バキバキッ!ってのが恐くて・・・((;OДO)))ガタガタ
私には浴槽にバラの花びらを浮かべてのんびりエステの方が合ってます!
そんな余裕v-61はないですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
我が子の事を考えると健康を保たなければ!ですよねv-356
2008/03/04(火) 15:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すっごいご馳走ーi-175
しかもマッサージ付なんてイイなぁi-234
本格的なマッサージ未経験だったという優さんにビックリだよォv-356
カワイイ我が子の為に、健康第一ですねv-352
2008/03/04(火) 14:29 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
次回も楽しみでございますよ(*´艸`*)
いつもお邪魔して申し訳ないッス(゚ー゚;Aアセアセ
リンパを流す・・・((;OДO)))ガタガタ
あの恐怖が蘇る・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
でも体にはいいんだよね~
う~ん・・・究極の選択・・・(;´Д`A ```
2008/03/04(火) 14:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
次回はすき焼でございます。ふるってのご参加お待ちしています。(*^_^*)そしてもちろん凝りも癒しましょう リンパも流しましょう
2008/03/03(月) 18:56 | URL | くるこのママです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/728-139e5734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
